ひとりぼっちで見つかった子猫だったが…?

里親の家で、同じタキシード柄のお兄ちゃん猫と出会い…

[2020-01-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ひとりぼっちで見つかった子猫、プセ。


食欲がなく、やせ細っていました。
レスキュー『Chatons Orphelins Montreal』に保護されましたが、栄養失調と脱水症状がみられました。


スタッフはすぐに水を与え、抗生剤を投与して治療を始めました。
治療後、里親ボランティアのバレリーズさんがプセを預かることになりました。
バレリーズさんはプセに愛情をたっぷり注ぎ、一日中抱っこしてあげました。


元気になって落ち着いたところで、家に住む猫・ザッキーと会わせました。

どちらもタキシード柄で、親子みたい♪
2匹はすぐに仲良しになり、プセはいつもザッキーのうしろをついてまわるようになりました。


大きな先輩をじーっと見つめています。
小さくてやんちゃなプセを、穏やかに見守るザッキー。


ずっとくっついている2匹を見て、バレリーズさんはプセをそのまま引き取ることに決めました。
大好きなお兄ちゃんとこれからもずっと暮らせることになり、この上なくうれしいプセです^^
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

子供と動物!感動のシーンです。癒されてください。特集

感動

下半身不随の猫「トレイ」と「ダリア」。同じ施設で出会い、親友となった2匹の物語。

感動

耳が聞こえず、車に轢かれそうになっていた子猫。間一髪のところで勇気ある女性に救われ、無事に安全な場所へ。

【恵方巻き】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

笑い

【天使が居る】最近ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

感動

自宅で心臓発作を起こした男性、飼い猫が取った"ある"行動に命を救われる。

画像まとめ

飼い犬たちを外で遊ばせていると、新しい仲間が加わっていて…?

道路で子猫を救い、その後の生活が一変!

笑い

ワンコやめました。ニャンコになりきるワンコたちがなんとも面白可愛い♡【20枚】