ひとりぼっちで見つかった子猫だったが…?

里親の家で、同じタキシード柄のお兄ちゃん猫と出会い…

[2020-01-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ひとりぼっちで見つかった子猫、プセ。


食欲がなく、やせ細っていました。
レスキュー『Chatons Orphelins Montreal』に保護されましたが、栄養失調と脱水症状がみられました。


スタッフはすぐに水を与え、抗生剤を投与して治療を始めました。
治療後、里親ボランティアのバレリーズさんがプセを預かることになりました。
バレリーズさんはプセに愛情をたっぷり注ぎ、一日中抱っこしてあげました。


元気になって落ち着いたところで、家に住む猫・ザッキーと会わせました。

どちらもタキシード柄で、親子みたい♪
2匹はすぐに仲良しになり、プセはいつもザッキーのうしろをついてまわるようになりました。


大きな先輩をじーっと見つめています。
小さくてやんちゃなプセを、穏やかに見守るザッキー。


ずっとくっついている2匹を見て、バレリーズさんはプセをそのまま引き取ることに決めました。
大好きなお兄ちゃんとこれからもずっと暮らせることになり、この上なくうれしいプセです^^
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【キュートすぎる・・・】人気を集めた癒される動物画像25選

【顎を乗せるのが好きみたい】話題を集めた動物の画像ツイート21選

【気持ちよさそ~っておい!】SNSで話題の思わず突っ込みたくなる猫ちゃんたち

驚き

【どろっとしてる】どこまで伸びる?!猫伸ばしチャレンジ画像まとめ

笑い

【にゃんですと!?】人気を集めた笑える動物ツイート20選

【猫をさぼっております】話題の笑える動物の画像ツイート

笑い

【プーマ?】話題になった動物ツイート25選

画像まとめ

素敵な友達を見つけた3本足の子猫ちゃん♪

画像まとめ

【イヤイヤさん発動!】もう歩きたくないワンちゃんたち