視線は合っているのに気付かれていないと思い込んでいる仔犬【動画付き】

[2019-07-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
親子の微笑ましい光景を楽しむことができます。
どうやらゴールデン・レトリーバーの親子のようです。
親犬も仔犬も視線は、最初からばっちりと合っています。
しかし、仔犬は親犬に自分の姿を気付かれていないと思っているようです。

そろりそろりと少しずつ距離を詰めていく仔犬。
親犬は、いつ来るかいつ来るかと待っているようにも見えます。
その時は突然、訪れました!
おもむろに近付いたかと思ったら、親犬に飛びつく仔犬。
子どもが考えることは、ヒトも動物も関係ないようですね~。

最初から視線は合っているのに

驚かそうとしているのかなあ

抜き足差し足で

気付かれていないと思って…

目を合わせたまま

飛びついていった

がばっと抱き着いた仔犬

親犬は初めからお見通しなのに…
親子間の微笑ましい光景ですね!
仔犬は、こうやって親との愛情を確かめているのかもしれません。
さすがに飛びついてくることは、親犬も予想だにしていなかったようです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【野良猫からのSOS】右前脚を骨折した野良猫が、必死に1人の男性の側に近づき助けを求めて鳴いた瞬間。

笑い

【無限猫】箱から猫がどんどん出てくる...無限に猫を生成!?

【最高に輝いてる】人気を集めた可愛いのに面白い動物画像まとめ

笑い

【ちがうよ…】ネットで話題になったかわいい動物画像24選

悲しいメモと共に、フェンスに縛られた犬

笑い

【見なきゃ損!!】ネットで話題のおもしろ動物画像20選

感動

交差点で間一髪!女性の勇気ある行動が子猫を救った!

みんなに自慢したくなっちゃうペットたち15選

笑い

花粉症の季節は過ぎたのに、くしゃみが止まらないニャンコたち