犬と猫の世界に「恥」という単語は存在しない!!!

[2019-06-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
私たちが当たり前だと思っていることが、外国では普通でないことも少なくありません。
日常生活の中では、多様な価値観があることに気付く機会はそう多くないでしょう。

これはペットと飼い主さんの関係にも言えることです。
ペットが考えている尺度と飼い主さんのそれにズレがある場合が見られます。
ここでは、犬と猫によるカオスと化した様子をお届けしますね。♫

そこに顔があったから…

飼い主さんが知らぬ間に犬仕様に模様替えしちゃった

ペットとして飼うことをあきらめた飼い主さん

知らないワン(笑)

境界線のない猫

これってボクのでしょ!?

ヨガ用のブロックが気に食わないみたい(笑)

吸血鬼と化した猫

ある朝、起きると…

これが犬と猫の論理では正しいようです。(笑)
許せるか、許せないかは飼い主さん次第です。

飼い主さんは、そばで見ていてヤキモキしているかもしれません。
もしかしたら、日常茶飯事で慣れてしまっているかもしれないですね~。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

野良犬のチャーリーが感じたヒトの印象!ボクを轢いたヒト、助けたヒト

笑い

ネットで盛り上がった笑える動物画像

母猫を取り戻した子猫たち

どうしてそうなった(笑)ツッコミどころ満載の動物達

人気になったほっこりする動物ツイート

【散歩♪】最近話題になったおもしろ動物画像22選

【野生を完全に忘れた…】ツイッターで人気になった動物画像

【怒った顔も愛おしいので威嚇にならず】SNSで人気になったなごむ動物画像

笑い

【人間味溢れる】最近ネットで人気を集めたなごむ動物画像21選