犬と猫の世界に「恥」という単語は存在しない!!!

[2019-06-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
私たちが当たり前だと思っていることが、外国では普通でないことも少なくありません。
日常生活の中では、多様な価値観があることに気付く機会はそう多くないでしょう。

これはペットと飼い主さんの関係にも言えることです。
ペットが考えている尺度と飼い主さんのそれにズレがある場合が見られます。
ここでは、犬と猫によるカオスと化した様子をお届けしますね。♫

そこに顔があったから…

飼い主さんが知らぬ間に犬仕様に模様替えしちゃった

ペットとして飼うことをあきらめた飼い主さん

知らないワン(笑)

境界線のない猫

これってボクのでしょ!?

ヨガ用のブロックが気に食わないみたい(笑)

吸血鬼と化した猫

ある朝、起きると…

これが犬と猫の論理では正しいようです。(笑)
許せるか、許せないかは飼い主さん次第です。

飼い主さんは、そばで見ていてヤキモキしているかもしれません。
もしかしたら、日常茶飯事で慣れてしまっているかもしれないですね~。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【ぬいぐるみみたい…】SNSで話題になった動物の画像ツイート25選

感動

瀕死の仔犬を助けたら、チンパンジーが世話役を買って出た【動画付き】

子連れでまきの中に住んでいた野良猫

笑い

【いやーーーっ!!】ネットで人気を集めた動物おもしろツイート25選

【どうしてこうなった(笑)】SNSで話題になったなごむどうぶつ画像

笑い

【おいっ!!】明日から頑張れる動物ツイートまとめ

画像まとめ

タール液に嵌って身動きできない犬

【可愛いストーカー】ネットで話題になったおもしろ動物画像

笑い

ネットで話題になったおもしろ動物画像