子連れでまきの中に住んでいた野良猫

農場に暮らしていた6匹の猫家族。どうしても放っておけず…

[2019-06-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ある女性がまきの中に住んでいる猫の家族を見つけ、保護することにしました。
ニュージャージー在住のケンドラ・ケリーさんは、親戚に会うためにオハイオを訪れていました。


そこで、偶然6匹の猫と出会いました。
少し前から母猫がケンドラさんの義母のリズさんのもとにやってくるようになり、バンシーと名付けてエサをあげていたそうです。
一家は近くの農場のまきの山で生活していました。


農家の主人は猫の被害に困っており、排除しようと考えていましたが、リズさんがそれを止めました。


それからシェルターに連絡を取ったものの、どこの施設もいっぱいだと言われてしまいました。
屋外で暮らすのは、子猫にとっても母猫にとっても安全だとは言えません。


そこで、ケンドラさんが救いの手を差し伸べました。
ケンドラさんは在住のニュージャージーのシェルター『Jersey Kitty Nonprofit』に連絡し、引き取ってもらえるまで里親になると申し出ました。


車で走ること10時間。
ケンドラさんと猫の一家はニュージャージーに到着し、ケンドラさんの家に入りました。
母猫のバンシーは野良猫だっとと思えないくらい人なつこく、ケンドラさんが子猫に近づいても何も気にしませんでした。


みんなケンドラさんの家に馴染むことができたようです。
きれいで快適な家の中での生活。
お腹いっぱいごはんを食べられるし、抱っこもしてもらえます。


子猫たちはすくすく育ち、毎日元気いっぱい遊んで暮らしています。
母猫のバンシーも幸せそう。
出かけた先で6匹もの猫を救ったケンドラさん。


子猫たちの成長を見て楽しんでいるそうです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

知人の家で出産をした猫が幸せを手に入れるまで…

【歴史の教科書?】ネットで人気になった癒される動物画像

笑い

【これはニャんだ!?】ネットで話題を集めた笑える動物画像

【破壊光線だにゃ!】最近人気を集めた笑える動物画像(25枚)

【ニャーターンラッショ?】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

【エビフライ!?】ネットで人気になった動物画像22選

手のひらサイズの小さな子猫。生きるために懸命にがんばっています。

【シャーってなってる子猫】ツイッターで盛り上がったなごむ動物画像

笑い

ツイッターで人気を集めたなごむ動物画像