ある男性が自宅の庭で出合ったキュートな存在の正体とは?【動画付き】

[2019-06-10]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ここは、カナダ、ブリティッシュ・コロンビア州のレディスミス。
ある男性の自宅の庭から子ウサギが発見されました。
この男性の庭のどこかに巣穴があるのでしょう。
そこで男性は、思い切って子ウサギとコミュニケーションを取ることにしたそうです。

子ウサギへの熱意が伝わったのか、1匹の子ウサギが顔を出してくれました。
安全であることが確かめられると、巣穴から続々と子ウサギが出現!
全部で6匹もの子ウサギが顔をのぞかせてくれました。

茂みの中から現れたのは…

勢いよく駆け出してきた

クンクンとニオイを嗅ぐ

人懐っこい子ウサギ

全部で何匹いるかなあ

愛おしそうに見つめる

巣穴から出て来た

跳んだり跳ねたり忙しそう

癒しのひと時

とっても楽しそう

お庭で子ウサギが誕生しちゃった
飼いならされていないウサギなのに、とっても人懐っこいですね~。
この男性がよほど安心感を得られる存在だったのでしょう。
「令和」という新たな元号を迎えても浮世は、なかなか変わりませんね。
暗いニュースが多い中、子ウサギたちに癒されてください。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

生まれて初めてのベッドに感激する保護犬

話題を集めた動物の画像ツイート21選

ネットで盛り上がった笑える動物ツイート20選

笑い

【すんげぇ微妙な顔…】SNSで話題を集めた笑える動物ツイート

画像まとめ

3本足のお兄ちゃんを真似する犬

【ん!?】ツイッターで人気を集めた動物画像まとめ

【顎肉ぷにぷに】最近SNSで人気になった動物ツイート23選

笑い

ネットで盛り上がったどうぶつツイート24選

愛犬のしっぽのケガを治すために考えついたユニークな方法