妹を連れて夫婦のもとへやってきた小さな野良猫

全身が汚れ、ノミにまみれた子猫たち。お兄ちゃん猫が衰弱していたが…

[2019-06-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ある夫婦の家に現れた小さな猫。


助けを求めてにゃあにゃあ鳴いていました。
ウェストバージニアの住宅にやってきた野良猫は、全身が汚れ、ノミにまみれていました。


家に住むハンナさんが外に出ると、猫は絶え間なくにゃあにゃあと必死に鳴きました。
実は後ろにもう1匹猫がいて、ハンナさんは2匹とも抱き上げて中に入れてあげました。



それぞれ、テオン、ヤラと名付けられた子猫たち。

まずはお風呂で汚れた体を洗い、それからごはんを食べました。
妹のヤラは元気でしたが、兄のテオンはかなり衰弱して危ない状態でした。


ハンナさんはテオンをタオルで包み、温パッドを当てて体を温めました。
ハンナさんの看病のおかげで、テオンは元気を取り戻しました。


のどをゴロゴロ鳴らし、うれしそうです。
一晩明け、テオンもヤラも順調に回復していきました。


お腹いっぱいごはんを食べ、どんどんたくましくなっています。
哺乳瓶に吸い付くテオン。


ミルクが大好きみたい♪
ハンナさんの飼い犬のブルースも世話を手伝ってくれます。


そばにいて、小さな猫たちを優しく見守ります。
体はすっかりきれいになり、とても元気そう。


ハンナさんの家で幸せに暮らしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

話題を集めた面白くてカワイイ動物画像

感動

愛に溢れてる♡これ以上ないほどラブラブな動物達

笑い

ママは大変だよ!育児に奮闘中のペット達

【座る者と座られる者】最近ツイッターで話題になった動物画像

笑い

【散歩♪】最近話題になったおもしろ動物画像22選

母猫を取り戻した子猫たち

純粋な動物と子供達が見せてくれるステキな瞬間

感動

野良犬のチャーリーが感じたヒトの印象!ボクを轢いたヒト、助けたヒト

【いってきまー・・・】ネットで盛り上がったどうぶつツイート24選