妹を連れて夫婦のもとへやってきた小さな野良猫

全身が汚れ、ノミにまみれた子猫たち。お兄ちゃん猫が衰弱していたが…

[2019-06-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ある夫婦の家に現れた小さな猫。


助けを求めてにゃあにゃあ鳴いていました。
ウェストバージニアの住宅にやってきた野良猫は、全身が汚れ、ノミにまみれていました。


家に住むハンナさんが外に出ると、猫は絶え間なくにゃあにゃあと必死に鳴きました。
実は後ろにもう1匹猫がいて、ハンナさんは2匹とも抱き上げて中に入れてあげました。



それぞれ、テオン、ヤラと名付けられた子猫たち。

まずはお風呂で汚れた体を洗い、それからごはんを食べました。
妹のヤラは元気でしたが、兄のテオンはかなり衰弱して危ない状態でした。


ハンナさんはテオンをタオルで包み、温パッドを当てて体を温めました。
ハンナさんの看病のおかげで、テオンは元気を取り戻しました。


のどをゴロゴロ鳴らし、うれしそうです。
一晩明け、テオンもヤラも順調に回復していきました。


お腹いっぱいごはんを食べ、どんどんたくましくなっています。
哺乳瓶に吸い付くテオン。


ミルクが大好きみたい♪
ハンナさんの飼い犬のブルースも世話を手伝ってくれます。


そばにいて、小さな猫たちを優しく見守ります。
体はすっかりきれいになり、とても元気そう。


ハンナさんの家で幸せに暮らしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【野生を完全に忘れた…】ツイッターで人気になった動物画像

【おくつろぎモード】おちりフェチ必見!プリティなおしりをもつ動物画像集

癒されて笑える!!Twitterで見かけた動物たちの衝撃的な光景25選

【ご飯食べたいよ〜】リツイートを集めた笑える動物画像

イギリスの大学に住み着き、14年間学生たちを支え続けた猫が名誉会長に任命される!

男性の方へ自分から近づいていった猫。まるでその人のことを待っていたみたいに…

何にも染まらない黒をまとった猫たちの魅力とは?

画像まとめ

愛犬そっくりのケーキを作った飼い主

笑い

招かれざる客が訪れた時に見せる猫ちゃんたちの表情