悲しい出来事から2ヶ月たった頃に出合ったのは…

[2019-06-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらに登場する夫妻は、2ヶ月くらい前に悲しい経験をしています。
せっかく授かった命をこの世に誕生させることができなかったのです。
妻の方が夫よりも精神的にツラい毎日を過ごしていました。

そんな時、夫は保護施設である仔猫に出合います。
この仔猫も母親を殺されるというツラい経験をしていました。
仔猫と目が合った瞬間、夫は心が安らぐのを感じ、妻にもと思い飼うことを決意!
カリーという名前を付けました。

保護施設で出合ったカリー

このような状態で家路へと向かった

飼い始めて数日目

失意のどん底にいた妻に幸せをもたらしてくれました。
たった数日間で、打ち解けたそうです。
カリーは、お腹のあたりで寝ているとのこと。

とっても可愛いでしょ!?

仰向けになりながら寝るのが大好き♡

高いところが大好きに

幸運が舞い込んだ!

夫はゴミ箱を掃除していた時のこと。
肩を軽くポンと叩いて来る妻の顔はとてもにこやかでした。
その手には妊娠検査薬があります。
すべて上手くいくだろうと根拠ない確信を得たそうです。

贅沢な寝顔

夫妻にとって、カリーは幸運をもたらしてくれた大きな存在ですね!
まさに招き猫と言えるでしょう。

生まれてくる子どもが男の子か女の子かは分かりません。
しかし、カリーならきっと仲良く一緒に遊んでくれるような気がします。
これ以上ないほどの悲しみを経験しているのですから。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

疲れも吹き飛ぶ!人気の動物系画像ツイート 20選

笑い

絶対狙ってる(笑) 仕草が可愛すぎて目が離せなくなる動物たち 24枚

野良猫の人生は、子猫を産むため、ある家の中に入ったことで変わりました!

笑い

【まるで天使の赤ちゃんみたい!】話題の面白くてカワイイどうぶつ画像22選

感動

酷い虐待を受けた仔猫が笑顔を取り戻すまで【閲覧注意!!!】

【頭隠せず尻隠さず】SNSで話題の隠れてるつもりの姿が可愛すぎる動物たち

笑い

【大興奮】最近話題になったどうぶつツイート25選

驚き

仲間外れはど〜れだ?アニマル間違い探しが潜む13選

【ヒイッ!!!!!!!】話題の面白くてカワイイ動物ツイート