ドライブスルーのコーヒーショップで働く女性。来てくれた犬を必ず撮影しています

一日30匹ほど来店する犬たち。毎日いろんな犬がやってきます。

[2019-05-31]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
チャリティー・ジェシオノウスキさんは、大の動物好き。
6ヶ月前から、ドライブスルーのコーヒースタンドで働いています。


来店する車の中には犬が乗っていることもしばしばあり、そのたびに写真を撮っています。
だいたい、1日に30匹くらいの犬を見るのだそうです。
たまには忙しくて写真を撮れないときもありますが、それでもおやつをあげることだけは忘れません。
いろいろなサイズ、見た目の犬がコーヒースタンドにやってきます。
どの犬も、おやつをもらえると大喜び。
ジェシオノウスキさんは、常連の犬の名前を覚えています。


こちらはイングリッシュブルドッグのリッチ。

リッチも、ジェシオノウスキさんのことを「おやつをくれる人」として記憶しているようで、じ〜っと見つめてきます。
中には幼い子犬や・・・
とても大きな犬も。
何匹も乗っていることもあります。
ジェシオノウスキさんは、大好きな犬と触れ合いながら楽しく仕事をしています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【家族で】最近ツイッターで話題を集めた動物画像(25枚)

身悶えしちゃうほどとってもキュートな動物たち

画像まとめ

母親を失った子馬のそばに付き添う犬

こわがりの母猫。子育てを手伝ってもらうと安心して…

ニャンコたちに笑いの神が突然降誕!ついつい笑ってしまう1コマ

大きなほっぺが特徴の元野良猫。抱っこが大好きです

【ぶりっ子風】SNSで人気になったどうぶつ画像

笑い

【ニャア・アズニャブル】人気を集めたおもしろ動物ツイート25選

ハスキー犬が林の中で見つけたのは弱った子猫たち。その後…