ドライブスルーのコーヒーショップで働く女性。来てくれた犬を必ず撮影しています

一日30匹ほど来店する犬たち。毎日いろんな犬がやってきます。

[2019-05-31]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
チャリティー・ジェシオノウスキさんは、大の動物好き。
6ヶ月前から、ドライブスルーのコーヒースタンドで働いています。


来店する車の中には犬が乗っていることもしばしばあり、そのたびに写真を撮っています。
だいたい、1日に30匹くらいの犬を見るのだそうです。
たまには忙しくて写真を撮れないときもありますが、それでもおやつをあげることだけは忘れません。
いろいろなサイズ、見た目の犬がコーヒースタンドにやってきます。
どの犬も、おやつをもらえると大喜び。
ジェシオノウスキさんは、常連の犬の名前を覚えています。


こちらはイングリッシュブルドッグのリッチ。

リッチも、ジェシオノウスキさんのことを「おやつをくれる人」として記憶しているようで、じ〜っと見つめてきます。
中には幼い子犬や・・・
とても大きな犬も。
何匹も乗っていることもあります。
ジェシオノウスキさんは、大好きな犬と触れ合いながら楽しく仕事をしています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【秀逸】最近盛り上がったどうぶつツイートまとめ

笑い

【もはやどこから見てもかわいい】人気を集めたかわいい動物ツイート

笑い

【モフモフ】人気を集めたかわいいどうぶつツイート23選

感動

吹雪の中、亡くなってしまった飼い主が発見されるまで寄り添った忠犬

感動

初対面のはずなのに、大規模なマーケットで、突然、じゃれ合い始めたワケとは?

長いフライトで退屈してしまった犬。おもしろい顔でママを大いに楽しませました

笑い

【帰りたくない…】最近SNSで人気を集めたどうぶつ画像

画像まとめ

結婚式中にプールで泳ぐ自由すぎる犬。その後、最悪な事態が…

プラスチックのパックがからまった野良猫を救出