ドライブスルーのコーヒーショップで働く女性。来てくれた犬を必ず撮影しています

一日30匹ほど来店する犬たち。毎日いろんな犬がやってきます。

[2019-05-31]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
チャリティー・ジェシオノウスキさんは、大の動物好き。
6ヶ月前から、ドライブスルーのコーヒースタンドで働いています。


来店する車の中には犬が乗っていることもしばしばあり、そのたびに写真を撮っています。
だいたい、1日に30匹くらいの犬を見るのだそうです。
たまには忙しくて写真を撮れないときもありますが、それでもおやつをあげることだけは忘れません。
いろいろなサイズ、見た目の犬がコーヒースタンドにやってきます。
どの犬も、おやつをもらえると大喜び。
ジェシオノウスキさんは、常連の犬の名前を覚えています。


こちらはイングリッシュブルドッグのリッチ。

リッチも、ジェシオノウスキさんのことを「おやつをくれる人」として記憶しているようで、じ〜っと見つめてきます。
中には幼い子犬や・・・
とても大きな犬も。
何匹も乗っていることもあります。
ジェシオノウスキさんは、大好きな犬と触れ合いながら楽しく仕事をしています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【イッヌのドン引く姿が面白すぎる】ネットで話題の笑えるどうぶつツイート

笑い

【ぽよぽよお腹を揺らしております】ツイッターで話題のかわいい動物画像

【どやっ】リツイートを集めた笑える動物ツイートまとめ

【これはニャんだ!?】ネットで話題を集めた笑える動物画像

感動

首輪に付けられたメモを読んで涙した男性に、拾われた犬の話

人気になった可愛いのに面白い動物画像23選

画像まとめ

実母に見捨てられたアライグマが今どんな生活をしているのだろう…

【充電切れだにゃ】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

【「やべっ、ヒトきた! これで凌ごう…」】最近ツイッターで話題になった動物画像