帰宅しようとしていたところ駆け寄ってきた猫との出合いがすべてを変えた

[2019-05-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
地元の公園から歩いて自宅へ帰ろうとしていた男性。
すると、鳴き声をあげながら足元へ1匹の仔猫が駆け寄ってきました。
後を追ってきて、なかなか進ませてくれません。
はたして男性は、どんな決断を下したのでしょうか。

駆け寄ってきた仔猫

気持ちよさそう

洗濯機の上で

自宅の奥の方ですぐにウトウト

階段でゴロゴロ

飼い主さんにとっては家族も同然

素敵な寝顔

いつまでも一緒にね

【飼い主さんからボードパンダへの回答】
家に連れ帰ればすぐに寝ると思っていました。
ボクにとって彼女は家族のようです。
彼女はボクのことが好きでしょうし、いつまでも一緒です。

男性は仔猫にヴェル(2歳半)と名付け、今では一緒に洗濯さえも行っているそうです。
猫は、しっかりと人を選ぶのでしょう。
この人だったら大丈夫だという人を頼っていると思います。
これから大変なこともあるかもしれません。
でも、何とか乗り越えていってほしいものです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

キュートでクールな魅力をもつワンコ!心の奥を撃ち抜かれてしまうこと必至かも!?

種を超えたつながりを育んだ動物たちの関係

【からあげ窃盗罪で現行犯逮捕!】ネットで話題を集めた笑える動物画像(22枚)

ジワジワくる〜!やけに切ない顔をしたペットたち

笑い

【うまそうだにゃ〜】ツイッターで話題のどうぶつツイート21選

驚き

座り方が独特すぎて一目見たら忘れられないニャンコたち

驚き

インドア派の猫をお外へ出した時のリアクション

【キラッキラのお目目】ネットで話題を集めた笑える動物画像

【何がなんでも一緒にいたい】最近ネットで話題のかわいい動物ツイート20選