帰宅しようとしていたところ駆け寄ってきた猫との出合いがすべてを変えた

[2019-05-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
地元の公園から歩いて自宅へ帰ろうとしていた男性。
すると、鳴き声をあげながら足元へ1匹の仔猫が駆け寄ってきました。
後を追ってきて、なかなか進ませてくれません。
はたして男性は、どんな決断を下したのでしょうか。

駆け寄ってきた仔猫

気持ちよさそう

洗濯機の上で

自宅の奥の方ですぐにウトウト

階段でゴロゴロ

飼い主さんにとっては家族も同然

素敵な寝顔

いつまでも一緒にね

【飼い主さんからボードパンダへの回答】
家に連れ帰ればすぐに寝ると思っていました。
ボクにとって彼女は家族のようです。
彼女はボクのことが好きでしょうし、いつまでも一緒です。

男性は仔猫にヴェル(2歳半)と名付け、今では一緒に洗濯さえも行っているそうです。
猫は、しっかりと人を選ぶのでしょう。
この人だったら大丈夫だという人を頼っていると思います。
これから大変なこともあるかもしれません。
でも、何とか乗り越えていってほしいものです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【似すぎ】ツイッターで人気になった動物画像

少しは反省してる!?本末転倒な結果を招いた動物たち

驚き

謎のセレクション!ペットたちの意外すぎるお土産

【黒猫クッション】最近ネットで話題を集めたなごむ動物画像24選

笑い

【すっぽり…!!】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

1匹の子猫をくわえた母猫が走り去り、その後…

カワイイを通り越してあざといレベルのニャンコたち

笑い

SNSで話題になったなごむ動物画像(23枚)

笑い

やっぱりネコっていいなと思える画像コレクション