道端で拾った仔猫がまさかガーディアンになるとは…

[2019-06-02]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
道端にいた仔猫を育てようと思った飼い主さん。
その時、飼い主さんは妊娠8週目を迎えていました。
仔猫は、飼い主さんの状況を察知したようで、そばを離れようとはしません。
元気な赤ん坊が生まれてからは、その子の周りをしっかりと守っているようです。

道端で拾った仔猫

不安そうだったが、すぐに落ち着いた

いつもの朝

飼い主さんとまだ生まれていな子どもを守ってくれるようになった

出産に向けて身を横たえていると…

世界中で一番の友だち

お腹をペロッと舐めてきた

一週間後に再会

すぐに息子に首ったけに

離れられない間柄に

姿が見えないと思ったら、いつもここに

息子がエサを与えようとすると…

こんなことをして笑わせてくれる

犬は飼い主さんから受けた恩を忘れないと耳にすることがあります。
一方、猫にまつわるこの手の話を聞いたことはあまりありません。
この仔猫は、育ててもらった恩を返そうとしてるのではないでしょうか。
まだまだこれから成長途上にある赤ん坊を守りたいという強い思いが感じられます。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【寒いからうれしい♡】ネットで人気を集めたどうぶつツイート20選

みかんが大っ嫌いな猫ちゃん

全身が紫色の塗料で覆われ、衰弱した状態で保護された子猫が本来の美しい姿を取り戻すまで。

画像まとめ

ボクがベッドで眠ろうとしたら、先にペットが寝ちゃってて、トホホ…【動画付き】

【ネコ in ネコ】人気を集めた笑える動物画像

【ウソみたいだろ?】話題を集めた面白くてカワイイ動物画像

【パッ】話題の面白くてカワイイどうぶつ画像22選

地下から保護された猫一家

驚き

雪道でもへっちゃらだワン!元気いっぱいにはしゃぎまわるワンコたち