路上で保護された親子猫たち。その中でとても目立っている猫がいて…

母猫と子猫を救助。子猫は数匹死んでしまい…

[2019-05-29]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ラスベガスの路上で、野良猫が子猫を数匹産みました。


その中に、とても目立っている子猫がいて・・・?
親子猫の世話を始めたのはニッキ・マルティネスさん。ラスベガスでレスキューと里親活動を行なっています。


子猫のうちの2匹は残念ながら息絶えてしまいましたが、残りの猫たちは新しい環境に慣れ、元気に育っていきました。


ロックと名付けられた母猫は、保護当時かなり毛が絡まってひどい状態でしたが、きれいにしてもらってようやく楽になったようです。
3匹の子猫にはそれぞれシェビー、ポーリー、リリッシュと名付けられました。


ママのロックは、快適な環境で子育てができてとてもうれしそう。
とても人なつこく、ずっと野良猫として生きてきたとは信じられないくらいです。
子猫たちは日に日に強くたくましくなっていきました。


中でも、ポーリーはとても目立っています。
勇敢で自信家で、冒険好きなポーリー。


誰かの前で飛んだり跳ねたりして、自分のできることを披露するのが好きです。
元気いっぱいで、イタズラ好き。


はしゃいで遊んで勢いあまって転んでしまうことも。でも、ポーリー自身はちっとも気にしていません。
キャットタワーの頂上に登って、得意げなポーリー。
子猫たちは順調に成長し、次の飼い主が探せるようになりました。


母猫のロックは、もう母乳は止まり、来週には不妊手術が行われます。
食べ物や天気の心配をすることなく、安心して暮らしている子猫たち。

リリッシュは、母猫のロックと同じ家に引き取られることになりました。
いたずらっ子のポーリーにも、素敵な飼い主ができるといいですね^^
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【爆睡!!】人気を集めたおもしろ動物画像

人気になった笑える動物ツイート21選

笑い

最強タッグ!子供とペットの癒しコンビ登場!

笑い

【前足の長さをアピール】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

驚き

腹筋崩壊!動物たちが見せた奇跡のショット

【鶴の恩返し…?】最近盛り上がったどうぶつツイートまとめ

その時なにが起きたのか?ハッした動物たちの表情

身悶えしちゃうほどとってもキュートな動物たち

笑い

【何がなんでも一緒にいたい】最近ネットで話題のかわいい動物ツイート20選