我が子を雨風から自ら盾になって守る母猫

野良猫がふらっと現れ、母の日を目前に悪天候の中で子猫たちを産みました。そして我が子を雨風から守るために盾になっていた母猫はずぶ濡れで・・・

[2019-05-23]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ノースカロライナ州ジェームズタウンに住んでいるある人が、敷地内にいる猫を見つけました。近所の方の猫かどうか確認して見ましたが、誰も彼らの飼い主さんはいませんでした。

そしてある日曜日、その野良猫が子猫を出産したときに雷雨が襲いました。母猫は子猫たちを茂みの中に入れて守ろうとするも、悪天候の中で子猫が危険に晒されているため、家主さんはレスキュー団体「Sparkle Cat Rescue」に連絡を入れました。
同団体の役員であるステファニーさんは、面倒を見てくれるすぐにボランティアスタッフを探しました。しかしどのスタッフも手一杯でしたが、ボランティアスタッフであるサラさんは、面倒を見てくれる人を見つけたのです。
ケアスタッフを確保すると、すぐさまサラさんは母猫と子猫を保護しに現場に駆けつけました。最初は母猫と子猫たちが見つからなかったと言います。

家主さんが家のそばにある茂みの中から、子猫の鳴き声がするのに気がつき、子猫を天候が悪化する前に保護を急いだサラさん。
強い雨の中、茂みを掻き分けて作業を進めたサラさん。母猫は雨でずぶ濡れになっていましたが、子猫たちはそんなに濡れていませんでした。

母猫が子猫たちの盾になって雨風から守っていたのです。
子猫たちと母猫の一家を無事に車の中に保護したサラさん。彼らの面倒を見てくれるクリスティさんの家に向かう間、母猫は子猫たちを手放しせずに彼らを綺麗にして温めていたと話すサラさん。
そして母の日の週末、母猫と4匹の子猫たちは、暖かく居心地良いベットで過ごすことができたのです。
彼らがいることに気がついてくれた人がいたのは、本当に幸運だったと話すサラさん。

そしてすぐにクリスティさんが受け入れてくれて本当に良かったとサラさんは言いました。
母猫と子猫たちは現在、元気にしているとのこと。本当に良かったですね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

ずぶ濡れになったネズミみたいな仔猫が大きな変貌を遂げる

笑い

話題の面白くてカワイイどうぶつ画像22選

画像まとめ

誰か起こして〜!ちょっとおドジなワンコたち

笑い

【息子でかっ…】SNSで人気になったなごむどうぶつ画像

【丸見え】話題のおもしろ動物ツイート23選

笑い

【あっ】ネットで話題の癒されるどうぶつツイート21選

笑い

【猫の感情】話題を集めたおもしろ動物の画像ツイート20選

独りで路上にいたギブスの子猫

笑い

【見つけてスッキリ!!】ツイッターで話題のどうぶつツイート21選