窓越しで恋に落ちた猫

窓越しに見える近所の猫に恋した、愛猫のサイモンのために、飼い主さんのマッケンジーさんは窓にあるメッセージを貼り付けます。すると、相手から返事がきて・・・

[2019-05-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
サイモンはこれまで、友達を作ることに興味を示しませんでした。ロサンゼルス の猫カフェ「Crumbs & Whiskers」としてそのような機会が沢山あるにも関わらず、独りでいるのを選ぶサイモン。

他の子に慣れてはいるものの、カフェにいる他の猫たちとは遊ばないのだと話すのは、サイモンのママであるマッケンジーさん。ですが、サイモンが道路の向かいの近所の猫ちゃんを見てからというもの、全てが変わりました。
ある日マッケンジーさんがベットから起き上がり、サイモンのところに行くと、彼は窓で泣いていたのです。びっくりしたマッケンジーさんが窓の向こう側を確認すると、近所の猫が窓際に座っているのが見えました。

そのアパートに2年ほど住んでいましたが、初めて見る猫だったと話すマッケンジーさん。そしてサイモンはその子に一目でメロメロになっていたのです。ですが相手側は、全くサイモンの方を振り向いてくれません。懸命に注目してもらおうと、窓際で立ち上がったりしてアピールするサイモン。
サイモンがこのように相手の関心を引こうとするのは初めてだったマッケンジーさん。恋に落ちた彼のために、マッケンジーさんは人肌脱ぐことにしました。

テイラー・スウィフトの「ユー・ビロング・ウィズ・ミー」のミュージック・ビデオを真似て、窓にメッセージを貼ったマッケンジーさん。

「あなたの猫の名前は? 愛を込めてサイモンより」
すると、すぐに相手側も返事を書いて窓に貼ってくれました。

「こんにちは、サイモン。私はテオというの。 あなたの親友より、テオ」

そして窓を開けて紹介してくれ、サイモンを歓迎してくれたのです。彼らもサイモンに気がついていたものの、名前が分からず、チェスターと呼んでいたそう。
それからというもの、サイモンのテオに対する思いは募る一方、テオの関心を引くとはなかなかできませんでした。テオの姿が見えると、ニャーニャー鳴いて窓際に行くサイモン。

でもテオの方は、2度ほどサイモンの方を見て反対側を見つめてなかなかつれないのだとマッケンジーさん。
そして月曜日、サイモンさんはサイモンのラブストーリーをツイッターに投稿しました。すると2日であっとゆう間に20万以上のいいね! と10万近いリツイートされたのです。
この突然の人気に、思わずマッケンジーさんは再度メッセージを窓に貼り付けました。

「テオ、私たちのことがツイッターで拡散されたよ!」

そしてテオ側も返事を書いて、ツイッター上でお友達になったサイモンとテオ。
窓越しから見つめること数週間、ついにサイモンはテオと対面することになりました。

テオの飼い主さんとマッケンジーさんが日程調整して今週それが実現することになったのです。きっとこれ以上ないくらいサイモンは喜ぶことでしょう!
この愛は実るのかどうかは、もう少し待って見ないと分かりませんね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【出来れば塩水を…】話題の癒される動物ツイート

【何がなんでも一緒にいたい】最近ネットで話題のかわいい動物ツイート20選

身悶えしちゃうほどとってもキュートな動物たち

笑い

【ハイ!ハイ!ハイ!】話題になった笑えるどうぶつ画像

種を超えたつながりを育んだ動物たちの関係

【仲間になりたそうにこちらを見ている】話題を集めたおもしろ動物画像22選

ネットで話題を集めた笑える動物ツイート23選

珍しい疾患を持つ猫は今、幸せいっぱい♪

【鳩さんのセンスに脱帽!】SNSで話題になったおもしろ動物画像まとめ