熱い車の中に取り残された犬

のどが渇き、体は熱くてハアハア息を切らしている犬。目撃した男性は放っておけず…

[2019-05-11]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
退役軍人のジェイソン・ミンソンさんは、現在景観設計ビジネスを経営しています。


先週火曜日、仕事で外出していたミンソンさんは、あるものを発見しました。


近くに停められていた車の中に・・・
黒いラブラドールの子犬がいました。

しかも、ハアハアと異常に息を切らしています。


それは、犬が自分の体温を下げるために行う最後の手段であることをミンソンさんは知っていました。
ミンソンさんはすぐに警察に連絡しました。

他人の車の窓を破壊することは犯罪なので、助けを待つしかありません。


ミンソンさんはペットボトルの水を持っていたので、少しだけ開いている窓の隙間から犬に水を飲ませました。


のどがカラカラだったようで、1本全部飲み干しました。
保健所の職員が到着し、窓を取り外そうとしたものの、なかなかうまくいかないまま20分が経過しました。


車内の床に横たわる犬を見て、「もう助からないかもしれない」とミンソンさんは思っていました。


しかしその後ようやく車のドアが開き、無事に救出されたのです!
急いで獣医に搬送され、犬の飼い主は特定されました。


犬は病院で手当てを受け、幸い回復することができたそうです。


「犬が困難に直面しているのを見つけたら、すぐに助けてあげてほしい。」
ミンソンさんはそう願っています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【(´ε` )】最近ネットで話題のおもしろ動物ツイート22選

感動

瀕死の仔犬を助けたら、チンパンジーが世話役を買って出た【動画付き】

身悶えしちゃうほどとってもキュートな動物たち

少しは反省してる!?本末転倒な結果を招いた動物たち

皮と骨だけになっても、若い母犬はわが子を守り抜けた

笑い

【りらっくま?】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつツイート

笑い

【急に静かになったと思ったら…】ツイッターで話題になった笑える動物画像

黒いものがくっついて動けない小さな猫

笑い

その時なにが起きたのか?ハッした動物たちの表情