足が3本しかない子猫たち。それでも元気に遊んで暮らす♪

後ろ足が1本なくなってしまった2匹の子猫。母猫とともに保護され、里親のもとで暮らしています。

[2019-05-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
テキサスのシェルターに保護された猫親子。


3匹の子猫のうち、2匹は足が3本しかありませんでした。
猫たちは特別なケアが必要だったため、レスキュー『Rocky Mountain Feline Rescue (RMFR)』に移されました。


2匹の子猫の後ろ足が1本ないのは、噛まれたか、何かに引っかかってしまったのでしょう。

すぐに医療措置が必要な状態でした。
そのとき、子猫は生後約二週間。

まだ幼く、里親のもとでしっかり世話をしてもらわなければなりません。
母猫はカレス、子猫にはそれぞれクリシー、クロウフォード、カシディと名付けられました。


里親のもとへ移され、カレスは子育てを支えてもらえてうれしそうでした。

子猫たちも、足が一本なくてもおかまいなしに元気に遊んでいます。
足のない2匹の子猫は、感染症を防ぐために今後手術を受ける予定です。


その後里親を申し出たローラ・ヘルナンデスさんの家へ移り、世話をしてもらうことになりました。
どの子猫も、抱っこしてもらったりなでてもらったりするのが大好き!
母猫のカレスも、とても人なつこい猫です。


そして我が子にも優しく、いつもそばでいろいろなことを教えてあげています。
手術を受けてその後回復すれば、いよいよ新しい飼い主の募集が始まります。


今は里親のところで元気に遊ぶ毎日を送っている子猫たち。

手術が無事に成功し、素晴らしい飼い主が見つかると良いですね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

癒やされて笑える!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

画像まとめ

ホッと心が安らぐ瞬間ばかりが集結!!!究極の癒しタイム

探検に出かけた結果、とんでもない場所に入り込んでしまい…

画像まとめ

グレート・ピレニーズの子犬に気に入られて・・・

【ヒソヒソ】日常の秘密を探るペットたちのツイート集

生まれながらにスター性を秘めた猫たち

【かわいいってすごい】ネットで話題の笑える動物の画像ツイート13選

死の淵からなんとか助かった子猫たち。その後ゴージャスに変身!

癒やされて笑える!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選