子猫を産むためにやって来て野良猫

ある猫がとある家のドアが開いているを見て、彼女は中に入って居座ることにしました。生まれてくる子猫のために。

[2019-05-03]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
数ヶ月前、ある野良猫がニューヨークのQueensの住宅街でで彷徨っていました。近所の猫をいつも気にしているある住民は、そのトラ猫が現れたとき、家の外にいました。

彼女はその猫が目の前を通って家の中に入って居座ったとき、彼女は寒い外に追い出すことが出来なかったと言います。
それから2週間後、再び戻ってきたそのトラ猫。その家の一家は下駄箱の中に生まれたばかりの子猫を見つけ、びっくりすることになるのです。
住人の女性はすぐにレスキュー団体に連絡し、助けを求めました。そして、同団体のボランティアスタッフであるサラさんがその猫一家の世話をすることになったのです。

サラさんは母猫をマグノリアこと、マギーと名付けました。しかし、しばらくしてサラさんは、予想よりもこの母猫はもっと多くの援助が必要なことに気がついたと言います。
彼女は感染症にかかり、40.6°Cと高熱が出ていたのです。それから彼女の健康は悪化していく一方で、一週間ほどの入院を要しました。

子猫たちはまだまだ幼く、付きっきりで世話をしなければいけませんでした。哺乳瓶ではうまく飲めなかったため、最初はシリンジで授乳したサラさん。
幸運にもその後、完全回復した母猫のマギー。ですが長らく子猫のそばを離れていたため、母乳があまり出なくなってしまったと言います。

サラさんは引き続き哺乳瓶でミルクを与え続け、子猫たちはすくすくと体重を増やして健康的に成長していきました。
トラ柄の母猫はサラさんにとても懐き、撫でてもらおうとしてとてもおしゃべりな子です。
大好きなことは、サラさんのそばでテレビを見ること。彼女の子猫のアッシュとジュピターは、すでに新しい里親を見つけました。

彼らの母猫も、5月には新しい里親の元に行く予定だそうですよ♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【みかん?】ツイッターで話題の動物の画像ツイート

画像まとめ

突然、飼い主さんが目の前で倒れてしまったら愛犬はどうするの!?【動画付き】

笑い

【心が安らぐ♡】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

驚き

数あるおもちゃの中から、仔犬が選んだ意外な物とは?【動画付き】

救われた未熟児の子猫たちと母猫

画像まとめ

まるで人の笑い声のよう!キツネの鳴き声はコンコンだけじゃない!!

【いやし】ツイッターで話題の動物の画像ツイート

驚き

「私にはまだ後足がある」生まれつき前足が不自由な子猫が見せる力強い姿に感動。

感動

【ずっと一緒】盲目の犬「グレン」と、彼を側で支え続ける親友「バズ」の心温まるお話。