実家に飛んで帰った女性が抱えていた問題とは…

[2019-05-06]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらのお宅で飼われている、オフィス君。飼い主の女性は、オフィスが生後3週目くらいの頃、通りで見かけて保護したそうです。半ば強引に両親に頼み込んで飼うことを許してもらいました。現在では体重60㎏ほどと大きく成長し、愛してやまない愛犬の1つです。

両親に頼み込んで飼うことを許してもらった

特技:ビンの包装紙を剥ぎとりバラバラにすること

彼氏から犬用のおやつを

ピザにつられて

たくさんのおもちゃが!!!でも、3匹でシェア

ある日のお昼寝

地元の動物保護施設へ寄付したもの

パジャマパーティーを開催中

動物病院に行ってから手放せない、ぬいぐるみ

子どもっぽい表情で

布団にくるまって

冬場の定位置はヒーターのそば

夜間は丸まって、朝は伸びをする

目で合図を送る

強風を恐れる

かけがえのない大きな存在となっていた

【寄せられたコメントの一部】
・とても悲しいことね。彼は愛に満ちあふれた生活を送っていたみたいだわ。ホントに素敵な一生を送ったと思うの。いつかどこかで会えるといいわね。

・悲しいけれど、いつもあなたと一緒にいるわよ。

・最期に立ち会えて良かったわね。私は間に合わなかったから、ずっと心残りなの。
愛するものとの別れは、遅かれ早かれ誰にだって訪れます。それが「いつ」なのか誰も分かりませんし、決めることもできません。今やペットは家族も同然という認識の人が多いです。そのため、ペットロスという言葉まで誕生しています。オフィス君は、きっと飼い主さんが笑顔で過ごしてくれることを遠くで願っていることでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

熱帯に暮らす鳥を保護したと思って病院を訪れたところ、とんでもない事実が発覚!!!

ツイッターで話題になったなごむ動物画像

笑い

【前足の長さをアピール】明日から頑張れるどうぶつ画像(21枚)

【(・Д・)】SNSで人気になったなごむ動物画像

笑い

【ぶりっ子風】SNSで人気になったどうぶつ画像

ずっと外で生活してきた野良猫が、出産後にようやく保護

笑い

【仲間になりたそうにこちらを見ている】話題を集めたおもしろ動物画像22選

【魚の匂い??】ツイッターで話題の癒されるどうぶつ画像(22枚)

笑い

【クリック音がかわいい…?】人気になったおもしろ動物ツイート