歌声を聞いた犬が自分も参加しようと…

隣の寺から聞こえる音楽。いてもたってもいられなくなった犬は…

[2019-04-25]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
インドに住むある1匹の犬。地域の最も重要な儀式に参加することで話題となっています。
ある日、犬は隣の寺から聞こえてくる音楽に反応しました。


そして、なんと自分もいっしょに歌い出しだのです!
それからというもの、犬は毎週木曜日の夜に隣の寺へと赴いています。


そこで奏でられるのはキルタンと呼ばれ、伝統的・宗教的な唄です。


もちろん犬はそんなことは理解していませんが、その旋律に何か共感するものがあるのかもしれません。


音楽に合わせ、思いのままに吠えています。
音楽が終わると、犬は「プラサド」というベジタリアンのためのスナックをもらって帰ります。



欠かさず木曜に姿を現す犬。この寺がとてもお気に入りの場所になったようですね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

画像まとめ

銅像と分かっていても!?律儀に挨拶をする紳士的なナヴァール君

感動

飼い主を救うためパトカーを先導したバディの話【動画付き】

驚き

まったくの別の姿に驚き!ワンちゃんたちをカットする前と後15選

【反省…】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

【本物と見間違えてしまうほどの猫ちゃんの絵がすごい!!】最近ネットで話題のおもしろ動物画像

天国へ旅立った親友の犬の家に毎日やってくる猫

画像まとめ

​フロリダの消防士が浄化槽に閉じ込められた40歳の馬を救出

とある女性「ボーイフレンドに子猫のお世話を任せたら、こんな写真が送られてきた。」

話題の癒される動物ツイート