新しいトリマーにカットを頼むと、予想外の仕上がりに…

ちょっと切りすぎかも…?

[2019-04-26]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
4歳のイケメンハスキー、ジョジョ。


かっこいいだけでなく、陽気な一面もあります。
ジョジョは、飼い主のハンナ・ゴメスさんといっしょにテキサスの家で暮らしています。


最近、新しいトリマーさんに毛を切ってもらいました。すると・・・
ゴメスさんはトリマーに「手入れをしてほしい」と頼んだのですが、見事に全身スッキリしてしまいました・・・
かなりイメチェンしたジョジョですが、当の本人は何も気になっていない様子。


いつもと同じように眠り、いつもと同じように遊んでいます。


むしろ、とってもうれしそう?
いつもゴキゲンなジョジョは、細かいことは気にしないのです。
飼い主としてはちょっとショックなくらいカットされてしまいましたが、毛はまたすぐ生えてきます!



ジョジョは何も気にせず、毎日楽しく過ごしています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

犬がどうしても気の毒に思えてくるワンシーン

全ての景色を君と見たい。「どこへ行くのも一緒だよ♪」2匹の素敵な写真を紹介♪

笑い

【どうやらご満悦の様子】ツイッターで話題になった笑える動物画像

笑い

【え?あの、それ僕の自転車なんですけど…】ネットで話題を集めた笑える動物画像

【トムとジェリー?】人気になった笑える動物ツイート21選

画像まとめ

実母に見捨てられたアライグマが今どんな生活をしているのだろう…

笑い

SNSで話題になった和む動物画像

癒しのベッドの定位置を奪ってしまった愛犬たち、その時、飼い主は…

専用ベッドがあるのに、取り合いをしてしまう猫たち