骨と皮だけの状態で保護された子猫。里親のもとで生まれ変わる!

いっしょに救助された兄弟猫は死んでしまった…痩せ細ってガリガリの子猫でしたが、里親親子に救われます。

[2019-04-21]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ガリガリに痩せていた子猫。


保護された後、新しい家族のもとで生まれ変わります!
ロサンゼルスの路上で保護された子猫のプック。いっしょに助かった兄弟猫は、残念ながら力尽きてしまいました。



プッカ自身も痩せこけて危険な状態であり、ローカルレスキュー『The Rescue Team』で里親ボランティアをするサラさんが引き取って看病をすることになりました。



サラさんの11歳の息子・レミーくんが特に仲良くなり、世話を手伝ってくれました。
衰弱したプックは、自力で食べることすらままならない状態でした。
サラさん親子は注射器でごはんをあげて、なんとかプックが元気になるよう一生懸命世話をしました。
2日後、プックはようやく元気を取り戻しました。



さらに数日後には自分の足で立ち上がって歩き、ボウルの中のごはんを食べられるほど回復したのです。
栄養をつけて健康になったプックは、サラさんとレミーくんの後ろについて歩くようにもなりました。
レミーくんのことが大好きで、勉強中でもひざの上に乗っかって甘えてしまいます。
弱々しかったのが嘘のように、今ではとても活発で遊ぶのが大好きなプック。
もちろん、抱っこしてもらうのも大好きです!


レミーくんがいるときはすぐに近づいていって、抱っこをせがみます。
サラさんとレミーくんのおかげで、すっかり元気になったプック。



これから新しい飼い主探しが始まります。
プックを大事にしてくれる、素晴らしい家族が見つかるといいですね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

緊急治療室に病気の我が子を運ぶ母猫

驚き

驚嘆を秘めて誕生してきた動物たちの姿とは?

【ガンプラ監督・・・?】思わず突っ込んでしまう動物画像

笑い

【これはニャんだ!?】ネットで話題を集めた笑える動物画像

驚き

えっ!!!キツネをペットとして飼っている人の日常とは…

ニャンコとワンコは不仲という説を覆す、驚くべき光景の数々

笑い

【前に行きたい】ネットで話題の笑える動物ツイート

【割れちゃう、割れちゃう〜!!】人気になったおもしろ動物画像(24枚)

先住の猫にめげずに抱きつき続ける小さな新入り猫