俳優パトリック・スチュアートのもとで暮らす犬

犬の里親活動をするイギリス出身の有名俳優

[2019-04-18]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
パトリック・スチュアートといえば、テレビに映画、舞台などの活動で有名なイギリス出身俳優として知られています。


しかし実はスチュアートさんには犬好きの一面もあり、こちらは2017年に里親として育てていたジンジャーとの一枚。
こちらは今月から世話をしているエマ。


「エマはとても可愛くて良い子。敏感で、知的で、穏やかです」とスチュワートさんが紹介しています。
ほんの数日で仲良しになったスチュワートさんとエマ。


ソファの上でいっしょにのんびりお昼寝・・・zzz
2017年にいっしょに暮らしていたジンジャーともとても親しくなったのですが、その頃スチュワートさんはアメリカとイギリスを往復する生活をしていたため、正式に飼い主になることは叶いませんでした。



里親として、次の飼い主のもとへ送り出す・・・
スチュワートさんは今もその活動を続けています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【にゃんこに例のポーズをしてもらったら・・・】SNSで話題になったなごむ動物画像(23枚)

感動

引き取られてから、猫たちの生活はバラ色そのものだって

驚き

とあるカップルの自宅に突然やって来た1匹の野良猫。数日後・・・その理由が明らかに!

【チャーハン食べたら】思わず突っ込んでしまう動物画像

画像まとめ

獣医さんによる、猫のぬいぐるみの診察

【シンクロ率100%】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

笑い

【作り手はだれ?】最近ネットで話題のおもしろ動物画像

笑い

【助けてくれー!】人気になった笑える動物画像

感動

1匹のオス犬が9羽の子ガモの父親に!その理由とは…?