抱っこが大好きな猫のために贈られたスペシャルなスリング

いつも抱っこしてほしがるシニア猫。見兼ねた飼い主のお母さんが素敵なプレゼントをくれました。

[2019-04-19]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
17歳のシャム猫、リッキー。



いつも誰かにかまってほしいタイプの猫です。
家族はそんなリッキーの性格を理解していて、いつも愛情をたっぷり注いできました。
しかしもちろん他にも用事があるので、ずっとリッキーのそばにいるわけにもいきません。



家族がいなくなると、とってもさみしいリッキー・・・。
リッキーは関節炎を患っているので、抱っこしてもらったりなでてもらうと症状が楽になるのです。


それもあって、いつも家族に甘えたい様子。
そこで飼い主のお母さんがプレゼントしてくれたのが、こちらのスリング。


抱っこが大好きなリッキーにぴったりです。
スリングに入ってゆらゆら・・・リッキーは目を細め、心地よさそうにしています。
生まれてからずっと今の家族のもとで暮らしてきたリッキー。


もう高齢になりましたが、今でも優しい飼い主に毎日甘え放題です^^
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

見ているだけで笑顔になっちゃう!! 動物たちのあどけないスマイル 25枚

笑い

【行った結果】SNSで話題になった動物の画像ツイート25選

画像まとめ

ツッコミが追いつかないよ〜!ツッコミどころ満載すぎるワンコたち【20枚】

おもしろからかわいいまで!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

画像まとめ

被写体ではなかったのに、いつの間にか写り込んでしまった動物たち

驚き

初めて猫を飼った男性が、その猫を被写体に!その存在感が圧倒的だった

ギリギリのところで救助された野良猫。その当日に8匹の子猫を出産!

感動

飼い主に捨てられ、愛する我が子も失った犬。悲しみに暮れる彼女を救ったのは…?

【そっくりな子がガチャガチャに!】最近話題になったどうぶつツイート25選