レスキュー猫から生まれた4匹の子猫。1匹だけとても目立っていて…

みんなが寝ているときに動き、みんなが起きているときにウトウト…。ちょっと変わった1匹の子猫

[2019-04-16]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
シェルターで生まれた子猫たち。


そのうちの一匹が、なぜかとても目立っていました。
2ヶ月前、三毛猫のロキシーがレスキュー『The Odd Cat Sanctuary』に保護されました。
ロキシーは妊娠していて、飼い主がもう世話できないと判断したからです。



出産・育児に備えて、レスキューのボランティアのカトリーナさんがロキシーを預かりました。


その後、無事に4匹の赤ちゃんが生まれました。
夜中の間に静かに出産していたため、カトリーナさんは気づきませんでした。
翌日部屋に入るとすでに子猫が生まれていて、ロキシーは我が子の体をなめてきれいにしてあげていました。
子猫たちはすくすく元気に育っていきました。


そのうちの1匹であるベネットは、顔についた黒いマークが特徴です。
兄弟の中で一番早く歩き出しました。
ベネットは、兄弟が眠っているときに起きて活動し、兄弟が起きているときはウトウトしています。
みんながキャットタワーで遊んでいると、1匹だけ部屋の隅でとんで遊んでいます。



とにかく自分に注目してほしいみたい!?
子猫たちはみんなカトリーナさんのことが大好き!


部屋に入ってくるのがわかると、肩やひざにとびついて甘えます。
部屋には素敵なタワーが置いてあり、ベネットも気に入ったようです。
ベネットは、兄弟の中でも特にダルシート仲良し。


いつもハグし合ってじゃれています^^
2匹そろってカトリーナさんのひざの上でくつろいでいるところ。
ママのロキシーは、カトリーナさんに育児を手伝ってもらってとても助かっています。
おかげでゆっくり休んだり、のんびり過ごすことができています。



もう数週間もすれば、ロキシーは母親としての役目を終え、みんな次の飼い主を募集することになります。
いつもみんなとは違った行動をする、ちょっと変わり者のベネット。


自分らしく過ごせるような、素晴らしい家が見つかるといいね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【え、ここで寝るけど?】最近話題になったどうぶつツイート25選

感動

ずぶ濡れになったネズミみたいな仔猫が大きな変貌を遂げる

笑い

話題になった面白くてカワイイ動物画像

笑い

【お尻がキュート】話題になったおもしろどうぶつ画像(22枚)

【ここやろ、ここ入りゃええんやろ】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつ画像

愛犬のしっぽのケガを治すために考えついたユニークな方法

フリーダムな性格が生み出したペットたちの珍ハプニング集

笑い

ネットで盛り上がった動物画像(22枚)

ネットで盛り上がった笑える動物ツイート20選