我が子を探して戻ってきた母猫

4匹の子猫がシェルターに保護されました。そのとき母猫はいませんでしたが、その後驚くべき出来事が…

[2019-04-13]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
母猫のいない4匹の子猫を保護。


しかしその後、我が子のためにママが戻ってきました。
先週、レスキュー『Wrenn Rescues』の創設者であるアリッサ・スミスさんは、すぐに助けが必要な生後10日の4匹の子猫について連絡を受けました。


猫たちは住宅の庭で見つかり、その場には母猫もいたのですが、子猫を残して走って逃げてしまったのでした。
子猫たちは里親ボランティアのアシュリーさんが世話をすることになりました。



見たところ、それまで母親にとても良く育てられてきたようです。
一般的に、子猫たちだけがシェルターに保護された場合、二度と母親に会うことはありません。
しかし、その後驚くべき出来事が起きたのです。
猫が見つかった庭の住人がある日帰宅すると、そこには我が子を探してさまよう母猫の姿があったのです。
そして、今度は無事に保護することができました。



子猫たちとの再会を果たすため、翌日アシュリーさんのもとへ移ることとなりました。
最初は環境の変化に戸惑っていたママでしたが、しばらくすると子猫たちにおっぱいをあげ始めました。



親子みんな幸せそうです!
母猫は落ち着いた様子で、のどをゴロゴロ鳴らしながら子猫の世話をしました。
日当たりの良いおうちで、すくすく育つ子猫たち。



ふわふわのブランケットの上でとっても気持ち良さそう♪
奇跡的に再会した母猫と子猫たちは、今日も穏やかに幸せに暮らしています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ネットで盛り上がった癒される動物画像25選

笑い

ツイッターで話題のおもしろどうぶつ画像

【あああああああああああああああああああああああああ】ネットで話題になった笑える動物ツイートまとめ

テニスボールほどの小さな猫。でも大きな声で鳴き、生きるためにがんばる!

驚き

ニャンコがまるで液体になってしまったかのような衝撃的瞬間!

我が子を男性のもとに連れてきた野良猫

感動

線路を徘徊していた犬を救出したら、実は飼い犬だった!!!

感動

タールが入った缶の中に閉じ込められていた犬の救出劇【動画付き】

SNSで人気を集めた笑える動物画像24選