愛らしい笑みを浮かべる子犬

とっても素敵な笑みを武器に、たくさん甘えて幸せになれる素敵な家族を見つけました!

[2019-04-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
先週、独りで道路を走っていたところを保護された生後7週間のライラは、テキサス州にあるシェルター「Beaumont Animal Care」で過ごすことになりました。

彼女は弱っていて緊張していたものの、シェルターに着くなりスタッフを驚かせたのです。獣看護師のレイチェルさんがライラに近づいて話しかけると、ライラは素敵な笑みを浮かべたのです。
優しく話しかけてくれたレイチェルさんに、尻尾を振って、愛らしい笑みを浮かべるライラ。あまりの可愛さに、思わず自身の携帯で動画を撮ったレイチェルさん。
その動画を共有してからすぐにライラの里親申請が来るようになったのです。そして、地元に住むニコルさんと彼女のご主人も、ライラの素敵な笑顔をネットで見て申請したひと組です。
そして最初は恥ずかしがりしたものの、ライラはニコルさんたちと対面してとても嬉しそうにしたのです。
すぐにニコルさんに懐いたライラ、ニコルさん夫婦は彼女の新しい家族として認められたのです。一家の千住犬で保護犬だったレディともすぐに仲良くなりました。

レディは保護された当初、子犬を生んだばかりでした。なのでライラをそばに起きたがり、彼女に引き込まれていったのです。
レディだけでなく、ライラもレディに引き込まれていったようです。それまで一緒に路上で遊ぶ相手が居なかったライラ、新しくできた家族にたくさん甘えてきます。
現在の環境に順応したライラ、ニコルさんのご主人の顔のそばで愛らしい寝顔を見せたりするそう。とても幸せそうに笑顔を浮かべていますね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

1匹の子猫をくわえた母猫が走り去り、その後…

やっぱりネコっていいなと思える画像コレクション

妹を連れて夫婦のもとへやってきた小さな野良猫

笑い

ネットで話題を集めた笑える動物ツイート23選

笑い

最近Twitterで話題の動物画像25選

【俺のがカワイイ!】話題を集めた面白くてカワイイ動物画像

笑い

【怒られてるとき】SNSで話題になったおもしろ動物画像まとめ

笑い

ネットで人気を集めたどうぶつツイート20選

感動

瀕死の仔犬を助けたら、チンパンジーが世話役を買って出た【動画付き】