ウェディングドレスを着せてもらった犬♪

結婚式を挙げることになったカップルは、ぜひ愛犬にもドレスを着せてあげたいと考えました。

[2019-04-12]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ジェニファー・ヒンディーさんとそのボーイフレンドの男性は、ニューヨークのシェルター『North Hempstead Animal Shelter』から1匹の犬を引き取りました。


こちらがその犬、ベイリー。当時生後5ヶ月の子犬でした。
その後、ヒンディーさんたちは7年の交際期間を経て婚約。


2人にとってはベイリーも大事な家族の一員なので、ぜひ結婚式にも出席させたいと考えました。
ヒンディーさんは、ウェディングドレスを決めるためにお店に出かけました。


そのとき、「ベイリーのためにも特別なドレスを用意してあげたい…」と感じました。
そこで購入したのがこちら。


ハンドメイドサイトで注文した、犬用の小さなかわいいウェディングドレスです!
おそろいの白いドレスでいっしょに式に参加できることになり、ヒンディーさんは大喜びです^^
ヒンディーさんにとって、ベイリーはかけがえのない存在。それは、結婚しても変わりません。



これからもずっと仲良く暮らしていけるといいですね!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ネットで話題になったおもしろ動物画像

第2のチャンスを掴んだ子猫♪

話題の面白くてカワイイ動物ツイート

驚き

謎のセレクション!ペットたちの意外すぎるお土産

笑い

最近Twitterで話題の動物画像25選

皮と骨だけになっても、若い母犬はわが子を守り抜けた

子連れでまきの中に住んでいた野良猫

笑い

【似すぎ】ツイッターで人気になった動物画像

笑い

【朝からパトロール】最近SNSで人気を集めた笑える動物画像