ダンボールに住んでいた猫が次に気に入ったのは…

家族に置き去りにされ、行き場をなくしてダンボールで過ごしていた猫

[2019-04-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫のマーシーは、昨年夏に引っ越していく家族に置き去りにされてしまいました。


ひとりぼっちで取り残されたマーシーは、何ヶ月も近所の家の庭でダンボールに入って暮らしていたのです。
昨年12月、兄の家を訪れたレベッカ・マギンさんは、庭の猫についての話を聞きました。




確かめに行くと、弱った様子のマーシーがそこにいました。
そこで、マギンさんはマーシーを家に連れ帰ることに決めました。
獣医に行ったところ、目の疾患と寄生虫、肺炎、感染症や皮膚病など数多くの病気を抱えて満身創痍の状態でした。



完治には時間がかかることは明らかでしたが、マギンさんはかわいいマーシーを家に迎え入れられることをうれしく思いました。
マーシーは新しい家を気に入ったようです。


特にやわらかいブランケットが大好き!
いつもソファやブランケットの上で過ごしています。
とにかく家じゅうのブランケットに寝ころがってみるマーシー。
マギンさんにくっついて寝るのも大好きです。
マギンさんの家での快適な暮らしを気に入ったマーシー。



長い間寒い外で暮らしてきて辛い思いをしましたが、もう大丈夫。
ふわふわで気持ちの良いソファやブランケットに囲まれて、幸せに過ごしています!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【威力業務妨害!?笑】思わず突っ込んでしまう動物ツイート25選

ツイッターで話題になったなごむ動物画像

第2のチャンスを掴んだ子猫♪

【すっぽり…!!】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

画像まとめ

100kmを超えるハイキングに出かけた目の見えない犬

SNSで話題を集めた笑える動物ツイート

驚き

謎のセレクション!ペットたちの意外すぎるお土産

ちょっとテンションが低めな日でも気分が上向いちゃう動物画像集

こわがりの母猫。子育てを手伝ってもらうと安心して…