ダンボールに住んでいた猫が次に気に入ったのは…

家族に置き去りにされ、行き場をなくしてダンボールで過ごしていた猫

[2019-04-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
猫のマーシーは、昨年夏に引っ越していく家族に置き去りにされてしまいました。


ひとりぼっちで取り残されたマーシーは、何ヶ月も近所の家の庭でダンボールに入って暮らしていたのです。
昨年12月、兄の家を訪れたレベッカ・マギンさんは、庭の猫についての話を聞きました。




確かめに行くと、弱った様子のマーシーがそこにいました。
そこで、マギンさんはマーシーを家に連れ帰ることに決めました。
獣医に行ったところ、目の疾患と寄生虫、肺炎、感染症や皮膚病など数多くの病気を抱えて満身創痍の状態でした。



完治には時間がかかることは明らかでしたが、マギンさんはかわいいマーシーを家に迎え入れられることをうれしく思いました。
マーシーは新しい家を気に入ったようです。


特にやわらかいブランケットが大好き!
いつもソファやブランケットの上で過ごしています。
とにかく家じゅうのブランケットに寝ころがってみるマーシー。
マギンさんにくっついて寝るのも大好きです。
マギンさんの家での快適な暮らしを気に入ったマーシー。



長い間寒い外で暮らしてきて辛い思いをしましたが、もう大丈夫。
ふわふわで気持ちの良いソファやブランケットに囲まれて、幸せに過ごしています!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【にゃっ!!!!】SNSで話題になったどうぶつツイート

笑い

人間も動物も同じ?お風呂が大好きな動物たち

野良の子猫が工事現場のエンジニアとお友達に♪

笑い

【これはなんだワン!!】最近ツイッターで盛り上がった動物画像

笑い

【バンっ】話題のおもしろ動物の画像ツイートまとめ

笑い

【ここやろ、ここ入りゃええんやろ】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつ画像

笑い

【え、ここで寝るけど?】最近話題になったどうぶつツイート25選

笑い

リツイートを集めた笑える動物ツイートまとめ

画像まとめ

純真無垢さがたまらない!動物の赤ちゃんたち