グーグルストリートビューのカメラに映り込んだペット

庭で過ごしていた1匹の犬が、ある車に気づいたようです。

[2019-04-07]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
グーグルストリートビューの車がいつ近所を通るか、誰にも予測はできません。


しかし、ある犬が偶然カメラ目線で映り込んだのです。
グーグルが自宅付近の画像を更新したことを知ったマデリン・ロテラさんは、早速チェックしてみました。


すると、愛犬のレジェンドが上の画像の通りちょうどいい具合に映っていて、大笑いしてしまったそうです。


レフェんどは外で過ごすのが大好き。
その日も庭でのんびりしていたところ、グーグルの車が通りかかったのでした。
さらには、グーグルは「プライバシー」のためレジェンドの顔をこんな風にモザイクで隠してしまい、さらに面白いことに・・・。
ロテラさんがフェイスブックでキャプチャ画像を投稿すると、なんと33,000以上ものいいねがついたそうです。
人なつこい犬によって偶然生まれた奇跡の瞬間でした♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【似合ってる~♪】ツイッターで話題になった笑える動物画像

【ねこまんま!?】人気を集めた癒されるどうぶつ画像25選

笑い

話題になったおもしろどうぶつ画像(22枚)

笑い

【にゃーん?】最近盛り上がったなごむどうぶつツイート

驚き

ニャンコが実は自分の仕事だと思ってそうなこと

最近ネットで話題を集めたなごむ動物画像24選

シャイな猫が3匹の子猫に出会い・・・?

【どうしてこうなった!!!】ネットで話題の笑えるどうぶつツイート

笑い

ツイッターで人気になったなごむ動物画像21選