我が子を男性のもとに連れてきた野良猫

7数週間前に、妊娠した野良猫がテキサス州のヒューストンの敷地に現れました。2週後の再び姿を見せたときには、一回り小さくなっていて・・・

[2019-04-04]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
画像アップロードサイト、Imgurのユーザー @hambuhguhさんは、小さな野良猫のコミニティーがあるヒューストンの産業地域に住んでいます。野良猫のカリーがユーザーさんの家にやって来た時、明らかに妊娠していて、とても人懐こかったといいます。
とってもおしゃべりで、すぐそばにすり寄ってよくやってきたカーリー。そんな彼女はすっきりきた体で再び現れたとき、生まれた子猫たちと住処を見つけようと、ユーザーさんはカーリーの後とついていったのです。
子猫たちを見つけようとカーリーの後をついていこうとして2週間。カーリー自ら子猫の1匹を加えて、我が子をユーザーに見せに来たと話すユーザーさん。
ユーザーさんの玄関は2階にあり、カーリーが残りの子猫3匹を運んでいる姿を見守ったユーザーさん。カーリーは1匹ずつ階段の上にあるドアまで運んだのです。

カーリーはほとんどをそこで過ごし、疲れたときには人のところに顔を見せたりしたといいます。
2階に子猫を連れてきてからというもの、カーリーは24時間つきっきりで子猫の世話をする母猫のカーリー。お腹を空かせた子猫たちの授乳で大忙しです。
およそ生後5-6週間の子猫にはすでに引き取り先が決まっており、2匹づつ新しいお家に行く予定とのこと。

十分に大きくなったら、避妊処置や去勢手術をする予定だといいます。
一方カーリーはすでに我が子もの顔でユーザーさんのところにいるそう。信頼できる彼の元に連れてきたカーリーの子猫5匹は、皆それぞれの家を見つけました♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【おきゃくさま〜】人気を集めたかわいい動物ツイート

【我が家の末っ子になります!】ツイッターで話題を集めたなごむ動物画像まとめ

【おいっ!!】明日から頑張れる動物ツイートまとめ

ツイッターで話題になったなごむ動物画像

驚き

後悔の2文字を知らないワンコたち

少しは反省してる!?本末転倒な結果を招いた動物たち

笑い

話題を集めたかわいい動物画像まとめ

笑い

SNSで話題を集めた笑える動物ツイート

笑い

【何その手!?】話題の面白くてカワイイ動物ツイート