とんでもないところへ迷い込んでしまったキツネ【動画付き】

[2019-04-01]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
イギリスの動物保護団体、「Wildlife Aid Foundation」の電話が鳴りました。猫用の出入り口からキツネが侵入し、バスルームで動けなくなっているとのこと。この知らせを受けたサイモンさんは、急いで現場へと車を走らせます。

現場へ到着すると、すぐさまキツネのいるバスルームへ。そこには身動きがとれずにじっとしたままのオスのキツネが力なく座っていました。保護用のケージを持ち込み、中へ入るように促しますが気力が残っていないようです。そこでサイモンさんは注意を払いながら、ケージの中へ入ることにしました。

救助先へと車を走らせる

部屋の中へと案内される

やせ細って被毛もボロボロ

首周りをケガしているみたい

ケージの扉を開く

入るように促すも…

タオルを使って入るように促す

実力行使で…

何とかケージの中へ

神妙な面持ちのキツネ

施設へ到着するも不安は隠せない

適切な処置が施されていく

簡易ハウスでホッと一息

とんでもないところに迷い込んでしまったキツネ
この日はとても寒く、気温はなんと零度だったそうです。暖を取るために侵入しようとして動けなくなったのでしょう。キツネは皮膚病を患っており、適切な治療を行った後で、自然へと返される予定です。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【ちょうどいいワン♪】SNSで話題!何にでも顎のせしたがるワンちゃんたち

画像まとめ

【おもちゃに大興奮♡】SNSで話題の好奇心旺盛なミニチュアシュナウザー

仲良しの2匹の犬は、公園のフェンスで…

話題を集めた動物の画像ツイート21選

仲良くお手手を繋げる、子犬ちゃんたち♪

笑い

ジワジワくる〜!やけに切ない顔をしたペットたち

11キロのずんぐり猫ちゃん。重すぎて毛づくろいできないの!

笑い

動物好き必見!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

マイホームを見つけた盲目の子猫♪