飼い主が大好きすぎて♡

タイに住んでいるLomphontenさんは、留守中の間の愛猫の様子を確認するとために監視カメラを設置しました。そこで初めて知った愛猫がしていた夜中の儀式とは!?

[2019-03-31]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
アチは愛情深い猫です。タイに住んでいる大好きな飼い主のLomphonten Lomphontanさんにいつもすり寄っています。

最近、Lomphonten Lomphontanさんは自分が眠って意識が無い時に一番に愛猫との触れ合いが多いことを知ったといいます。
しばらく前、Lomphontenさんは仕事で留守中のアチの様子を見るために監視カメラをこっそり設置していました。ですが、録画には彼の就寝中に一番面白いことが起きたのです。
録画を見てみると、Lomphontenさんが眠りにつくと、愛猫のアチは行動に移しました。大好きな飼い主さんのそばで身を擦り寄せるだけでなく、さらに大胆な行動に出たのです。
毎晩アチはLomphontenさんの胸もとに乗っかって前足で彼が深い眠りに入っているのを確認します(笑)
そして体をLomphontenさんの顔の上に乗せるアチ。
つまり毎晩アチは、親愛なる我が飼い主のLomphontenさんを溢れんばかりの愛情で息を詰まらせていたのです(笑)
普段はこのように顔の上に乗らせないLomphontenさん。この録画を見るまでは愛猫アチの夜の儀式に気がつかなったといいます。

どうりで息苦しい夢を毎回見ていたと理解できたと話すLomphontenさん。
動画を見て、思わず笑ってしまったよと語るLomphontenさん。
夜中の行為がバレても、アチは詫びる様子はありません(笑)

でもLomphontenさんはそれでいいといいます。
こんなに愛情表現を表すアチと同じくらい、アチを愛しているからとLomphontenさん。
でもそういったことを止めさせるつもりは無いというLomphontenさん。彼なりの愛情表現だからと。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

1匹の子猫をくわえた母猫が走り去り、その後…

ドライブスルーのコーヒーショップで働く女性。来てくれた犬を必ず撮影しています

感動

全てが愛おしい時間!ワンコたちのビフォーアフター

猫に救われた子猫たち

笑い

SNSで話題になったなごむ動物画像(23枚)

笑い

【猫を引きたい!】人気を集めた笑える動物画像

笑い

思わず声を上げて笑い出すニャンコたちの迷シーン

人気を集めた癒されるどうぶつ画像25選

笑い

【練習中】話題を集めたおもしろくてカワイイ動物画像(25枚)