目の見えないシニア犬が、1匹の子犬と出会い…

眼球を取り除く手術を受け、元気をなくしてしまった犬。でも、ある日子犬が家にやってきて…

[2019-03-30]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
11歳の犬、チャーリー。


もう高齢ですが、最近はとても楽しく毎日を過ごしているようです。
数年前、チャーリーは緑内障のため眼球を取り除く手術を受けました。
突然の生活の変化に何とか対応していったものの、すっかり元気がなくなってしまいました。



しかし、1匹の子犬との出会いによって、チャーリーは活力を取り戻したのです。
飼い主のチェルシー・スタイプさん夫妻は、チャーリーのためには犬の友達が必要だと感じていました。


そこで家にやってきたのが子犬のメイバリック。
出会ったその日からチャーリーに変化が表れました。
たった2日で、2匹は大親友になっていました。
子犬のあふれんばかりのエネルギーが、チャーリーに良い影響をもたらしたようです。


メイバリックが来てからというもの、チャーリーはまた元気に遊び始めました。
いつもいっしょにいる2匹♪
メイバリックは、チャーリーが普通の犬とは違うことをわかっています。


散歩のときは、まっすぐ進めるようにメイバリックがサポートしています。
メイバリックは、チャーリーにくっつくととても落ち着くようです。
2匹は全然違う犬ですが、だからこそ仲良しでいられるのかもしれません。
とにかくいつもいっしょにいる2匹。



あまりの仲の良さに、飼い主のスタイプさんも驚いています。
ドライブするときも同じ席で。



メイバリックとチャーリーの絆は、日を追うごとに強くなっています^^
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

線路を徘徊していた犬を救出したら、実は飼い犬だった!!!

笑い

人気を集めたかわいい動物ツイート

画像まとめ

癒し系最強?!癒しオーラが全快のカピバラさんたち

笑い

【似合ってる~♪】ツイッターで話題になった笑える動物画像

シャイな猫が3匹の子猫に出会い・・・?

笑い

心が温かくなって笑顔になれる♡ほっこり仲良しな親子たち

笑い

人気になったかわいい動物ツイート

笑い

【どうしてこうなった!!!】ネットで話題の笑えるどうぶつツイート

笑い

【ポッ♪ ポッ♪ ポッ♪】話題になった面白くてカワイイ動物画像