毎日ある家の玄関にやってくる1匹の猫

ある日から毎日姿を現すようになった野良猫。実は事情があって…

[2019-03-28]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
数週間前、ある家の玄関先に1匹の猫が姿を現しました。


食べ物をあげると、その後も何回もやってきました。
それから毎日毎日猫はその家に来ました。窓のところで、食べ物をもらえるのを待っています。


外はとても寒いので、家族は猫を放っておけず、レスキュー活動をしているナディアさんに連絡して助けを求めました。


ナディアさんが保護しに行くと、猫はおとなしく言うことを聞いてくれました。
猫はようやく暖かい場所に連れて行ってもらえると思い、喜んでいるようです。


そして、ナディアさんは猫が妊娠していることに気づきました。
ナディアさんは猫をレスキュー『Chatons Orphelins Montréal』に預けました。


ラルーと名付けられた猫は里親の家に移り、やっとリラックスできたようです。
3月3日の夜、ラルーは4匹の元気な赤ちゃんを産みました。



みんな同じタビー模様です^^
ラルーはとても良いお母さんで、献身的に子供達の世話をしました。



里親にも助けてもらい、子育てはうまくいっています。
赤ちゃん猫たちは、日に日に強くたくましく成長しています。
お腹に子供を抱えて、安全な場所を探し歩いていたラルー。無事に出産を終えてひと安心です。


赤ちゃんは生後10日を越え、目を開き始めました。
ママのラルーはとても誇らしげです♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

ニャンコのルールに則って言えば、これが普通なんだって!!!

【え、ここで寝るけど?】最近話題になったどうぶつツイート25選

驚き

野生動物専門の写真家たちが体験した、ハプニングとは?

路上で見つかった白くてきれいな猫。足を1本失い…

【顎肉ぷにぷに】最近SNSで人気になった動物ツイート23選

【かわいいってすごい】ネットで話題の笑える動物の画像ツイート23選

【もっとお勉強してからでも遅くはないでしょ?】最近話題になったおもしろ動物画像22選

笑い

【夏本番】身体の冷やし方はにゃんこに学べ?!

感動

貴方は何匹知っている? 世界の珍しい動物たち