助けてくれた郵便局員に抱きついて離れない猫♪

ある日見つけた小さな猫。出会ったときからくっついてきました。

[2019-03-27]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
郵便局員として働くデニス・バティアットさん。


ある日、1匹の子猫と出会いました。
2年前、仕事終わりのデニスさんが外に出ると、にゃあにゃあと猫の鳴き声が聞こえてきました。


探してみると、2匹の子猫が見つかりました。母親の姿は見当たりません。
デニスさんは自分のロッカーからパーカーとセーターを持ってきて子猫を包み、動物病院に連絡して助けを待ちました。
ミーコと名付けられたグレイの子猫は、出会ってすぐにデニスさんにすりついてきました。



とてもひとなつこく、体を温めてもらったのを喜んでいるようでした。
もう1匹の子猫にはすぐに飼い主が見つかり、ミーコはデニスさんが引き取ることになりました。



新たな家に迎え入れられ、うれしそうなミーコ♪
初めての夜は、デニスさんにほおずりしながら眠りました。
ミーコはいつもデニスさんにくっつきたがります。



トイレにまでついてくるミーコ。デニスさんのことが大好きで仕方ないのです^^
いつも窓際に座って、デニスさんが仕事から帰ってくるのを待っています。
デニスさんが車から降りるのが見えると、ミーコはドアまで走って迎えに行きます。
すっかり大きくなったミーコ。


体のサイズは変わっても、デニスさんにくっつきっぱなしなところは変わっていません♪
とにかくいつもデニスさんに触れていたいようです。


抱っこがかなわないときには、こんな風に前足を差し伸べます・・・
ふたりが出会って2年が過ぎました。


相変わらず仲良しのデニスさんとミーコです♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

瀕死の仔犬を助けたら、チンパンジーが世話役を買って出た【動画付き】

【怒られてるとき】SNSで話題になったおもしろ動物画像まとめ

感動

全てが愛おしい時間!ワンコたちのビフォーアフター

感動

みんな違ってみんな最高に可愛い!動物の赤ちゃんたち

こわがりの母猫。子育てを手伝ってもらうと安心して…

【(-_-)zzz】話題になった面白くてカワイイ動物画像

笑い

今日も笑ませますニャン♪ニャンコのユニークな日常

笑い

あっと驚く!フリーダムすぎるペットたち

話題の面白くてカワイイ動物ツイート