ペットの猫が妙なところに挟まっていて・・・

壁に向かって大ジャンプ!ちょっと太った猫のおもしろい行動

[2019-03-21]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ジェン・ティーターさんは、モンタナのデイケアセンター『Sprouts Montessori』で子供のたちのために朝食をつくっていました。


家に住む、3歳の猫・ロキ。いたずら好きで、とても大きな体をしています。
棚にかしこく座っていたのですが・・・
壁の上部にある穴めがけて大ジャンプ!
見事にはまっています・・・
身動きがとれなくて大変・・・と思いきや、とってもうれしそう。
しっぽをふって喜んでいる様子を見て、ティーターさんは一安心。



しばらくすると、ちゃんと自分で降りてきました。
一部始終を収めた動画をフェイスブックに投稿すると、なんと再生回数13000回を突破!



ロキのチャーミングな行動に、たくさんの人が癒されました。
ロキは、毎日デイケアセンターの子供たちを楽しませています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

1番の敵は病院だった...定期的にやって来る試練に挑むワンちゃんたち!

感動

あごをケガした猫。新しい飼い主の腕に優しく包まれると、もう離れようとはしませんでした…

【眠りにつく瞬間】ネットで人気になったどうぶつ画像22選

銃を持った侵入者が!16才の飼い主を守った勇敢な犬の運命は…

【斬新な寝方選手権開催!!】SNSで話題を集めた笑える動物ツイート

笑い

動物好き大集合!!おもしろ&ほっこり動物ツイート30選

画像まとめ

【可愛すぎるー!】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつツイート

画像まとめ

【癒される】疲れてる時に見たい癒し小動物動画10選

救われた未熟児の子猫たちと母猫