酷い虐待を受けた仔猫が笑顔を取り戻すまで【閲覧注意!!!】

[2019-03-20]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
数年前、ある高校の寮の近くで彼女は発見されました。目を閉じ、酷い状態の尾をかろうじて動かしながら助けを求めて鳴き声を上げました。呼吸器に感染症があることで、目に分泌物がたまり開きにくくしていたのです。

助けを求めているところを発見された

痛々しい姿

尻尾には深い刃物の痕が見られました。鋭利なもので皮膚を切り取られたのでしょう。残念なことに、尻尾の先端はすでに壊死していました。皮膚が再生する方法がないため、獣医は仙骨まで切断しなければならなかったのです。

ようやく快方へと向かって行く

手術を終え、3週間もの間、強い抗生物質の投与を行いました。体調がよくなってきて、普通に呼吸をすることができるまでに。初めて彼女は、においを嗅ぐという行動を理解しました。くんくんと嗅ぎ回ってばかりいるので、スニッフィという名前を付けました。

ジャンプと走ることを覚えたり

木登りを覚えたり

古参の猫たちとも仲良く

先住猫たちとも打ち解けて、じゃれることを覚えたスニッフィ。毎日がとても充実しているようですね!

音楽を聴きながらの昼寝

無限の可能性を秘めた未来へ

これは明らかに人間の手によって行われた仕業でしょう。尻尾の皮膚のみを切り取って放置しておくとは、かなり陰湿で惨いことです。誰が仔猫の鳴き声に気付いたのかは記されていませんが、動物の声に耳を傾けてくれる人がいて本当に良かったですね。

スニッフィは、これからどんどん成長しながら、いろんなことを覚えていくでしょう。幸せな毎日がこれからもずっと続きますように!!!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

SNSで人気になったなごむどうぶつ画像

レスキュー猫から生まれた4匹の子猫。1匹だけとても目立っていて…

シャイな猫が3匹の子猫に出会い・・・?

笑い

最近ツイッターで話題を集めた動物画像(25枚)

【あああああああああああああああああああああああああ】ネットで話題になった笑える動物ツイートまとめ

道路で子猫を救い、その後の生活が一変!

【見た瞬間に癒される】最近ネットで人気を集めたなごむ動物画像21選

笑い

【ボニャペティ!】人気になったほっこりする動物ツイート

笑い

【ここ、は、、おれは、たしか、、、】人気になった笑える動物ツイート21選