安楽死を待つばかりの野良猫を救い出したヒーロー

[2019-03-23]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ジョン・スノーは韓国で発見されました、路地で飢えていたところ、安楽死が待つ保護施設へと連れて行かれました。 ある人がシェルターのウェブサイトで彼のプロフィールを見つけました。記載内容は脱水状態で、弱っており、重い上気道感染症であるとのこと。そこで、ある人は彼を救出する決心をします。

酷い状態で発見されたジョン・スノー

小さなファイターへ、よくなってね!!!

おそらく動物病院のスタッフさんからの愛あるメッセージです。一日も早くよくなるといいですね。

ゆっくり休んでね

ちょっと神経質になってるかなあ

茶色い変色がピンク色に変化してきました。快復の兆しなのでしょうか。

治療のかいあって改善された

すっかり元通りとまでには届きませんが、美しい姿に近付きつつあります。

ちょっと腕枕したいニャあ

ヤンチャな面も出てきたみたい

だんだんと活発になってきて、こんなこともするようになってきました。元気になっている証拠です。

モデルになる運命なのかなあ

発見された時のような状態とはまったく違った状態へと変貌を遂げました。大人の色気とかわいさを兼ね備えた魅力を発揮しています。

Tシャツがピッタリになる大きさに

着ているTシャツは同じ物です。つまり、それだけ身体が大きくなりサイズが合うようになったということです。

かわいい寝顔

誰にも気付かれずに消えゆく存在だった、ジョン・スノー。彼は、ある女性の善意によって今、元気に暮らしています。発見当初の酷い状態から本来の毛並みを取戻し、今ではアクティブなオス猫になりました。これから先は、もっとたくさんの面白いことが彼を待っていることでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

おもしろからかわいいまで!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

感動

殺処分の恐怖に怯えながら暮らしていた2匹の犬。お互いを守るように抱き合う彼らの姿は、一人の女性の心を動かした。

驚き

今年もやります! クリスマス破壊に余念が無いニャンコたち

危機から回復した子猫。彼女は一生懸命大きくなろうとしています!

ドライブスルーのコーヒーショップで働く女性。来てくれた犬を必ず撮影しています

道のど真ん中にいた子猫

驚き

新時代の幕開け!ドッグトレーニングにも新たな一筋の光が差した

感動

見れば見るほど、あのキャラクターにそっくり…【動画付き】

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選