夫婦用のベッドだと思って期待していたら、違った…

夫が「ベッドを作る」と言って、木材やマットレスを買ってきました。自分たち用の新しいベッドだとワクワクしていた妻は、完成品を見てビックリ&爆笑

[2019-03-21]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
こちらはカールソンさん一家の新しいメンバー、猫のオリーです。
オリーのパパのクリスさんは、何やらベッドフレームを作り始めました。


愛猫のために何でもしてあげたいようです。
ある日クリスさんが「今からベッド作るよ!」というので、妻のジュリアさんはてっきり自分たち用のベッドだと思って大喜び。



しかし、マットレスまで買ってきて完成したのは小さな小さな猫用ベッド・・・
勘違いしていたジュリアさんは、それを見て大笑いせずにはいられませんでした。
健康的な猫は、1日のうち16〜20時間を眠っているそうです。


オリーが気持ち良い睡眠を取れるよう、愛情を込めて作られた最高のプレゼント。
クリスさんは、YouTubeのDIY動画を見て一生懸命作りました。
パイン材を購入し、木工用のりで貼り付け・・・


クリスさんが一番うれしかったのは、ジュリアさんが完成したベッドを見てびっくりして大笑いしてくれた瞬間でした。
SNSに投稿すると、猫ベッドの画像は瞬く間に広まりました。



ネットの反応:

「すごく良くできてますね。サイドテーブルもいい」


「サイドテーブルに目覚まし時計を置いて、2時にセットするのはどうかな?夜中に走り回って遊べるように」


「うちには5匹の猫がいるんだけど、2段ベッド作ってくれないかな?」



「猫の心境・・・"これは素敵だね。でもこのベッドだけでなく、家じゅうが僕のものだけどね"」


「ベッドでぐっすり眠っている画像も見たい」


「ベッドのそばの壁に猫のポートレート写真を飾るのはどうかな」
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

ネットで盛り上がった癒される動物画像25選

ネットで盛り上がった笑える動物ツイート20選

【神猫様!!】最近ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

毛を失った小さな子犬

テニスボールほどの小さな猫。でも大きな声で鳴き、生きるためにがんばる!

動物好きにオススメの話題のツイート23選

画像まとめ

登山に参加した野良犬

笑い

話題になったかわいいどうぶつ画像まとめ

【ひとつぶ300メートル】最近話題になったおもしろ動物画像22選