愛犬が森の中で育んだ友情!その相手とは…

[2019-03-17]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ティ二は飼い主さんとともに森の中を散策していました。そこで1匹の野生のキツネと遭遇し、スニッファーと名付けます。初めはお互いに威嚇していたものの、しだいに心を通わせ、じゃれ合うまでに!2匹は前から知り合いだったかのように、とても仲良く遊び回るようになりました。

野生のキツネと遭遇

森を探索している途中で野生のキツネと遭遇しました。そのキツネに、「スニッファー」という名を付けました。

初めは警戒していたものの…

微笑ましい光景

スニッファーは一度もヒトの手によって飼育されたことはありません。よほど両者の波長がピタリと合ったのでしょうね。

スニッファーとティニは友達に

スニッファーがチワワに見えてきてしまいます。年長者の言葉に耳を傾ける若者といった構図のようです。

仲睦まじく

相棒を優しく見守る

身を寄せ合って

飼い犬と野生のキツネがこんな短時間で心を通わせるとは驚きですね。種を超えたつながりってホントに不思議だと思います。ティニにとってスニッファーは弟か息子のような存在として映ったのかもしれません。現代人が置き去りにしてきたものが溢れています。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

感動

仕事への行く途中で見かけた野良犬が背負っていた過酷な運命!

ネットで話題の笑えるどうぶつツイート

人気を集めたかわいい動物ツイート

ネットで盛り上がった笑える動物ツイート20選

母猫と目が見えない子猫たち

【すばらしくゴージャスな紳士】人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

心が温かくなって笑顔になれる♡ほっこり仲良しな親子たち

我が子を男性のもとに連れてきた野良猫

笑い

最近ツイッターで話題を集めた動物画像(25枚)