ゴミ箱の後ろで一晩中おびえていた犬

レスキューがすでに閉まっている時間に犬が捨てられました。雨が降り注ぐ中、犬は一晩中助けを待っていたのです。

[2019-03-14]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
冷たい雨が降る2月の夜、犬のハロは午後10時ごろにレスキュー『Santa Barbara County Animal Services』の前に捨てられました。


発見されたのは次の日の朝。ひどくおびえており、どうすればいいかわからない様子でゴミ箱の後ろに隠れていたのです。
朝出勤したスタッフがハロに気づき、急いで部屋の中に入れて体を温めました。
監視カメラによってハロがいつどのように捨てられたのかがわかり、スタッフは全員憤っていました。


寒い外で一晩中ひとりぼっちで過ごさせるなど、あってはならないことです。
「飼い主不明の動物を見つけたとき、レスキューが営業していない時間であれば、動物管理所に電話してください。

また、ペットの世話ができなくなった場合は、自分でシェルターに連れてきて事情を話してください。
話を聞いて、ペットにとってベストな飼い主を探すお手伝いをすることもできます。」
とシェルターのスタッフはフェイスブックで呼びかけています。


幸いハロは元気で、目立ったケガもありませんでした。
最初はとてもこわがっていましたが、少しずつ周りの人たちに心を開き始めています。


優しい飼い主が決まると良いですね。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【ネコの優しさに支えられながらの育児】ツイッターで話題のどうぶつツイート21選

笑い

【オオカミ夫婦が尊い…!】ネットで盛り上がったどうぶつツイート24選

画像まとめ

実家に飛んで帰った女性が抱えていた問題とは…

画像まとめ

犬を救出すべく川に飛び込んだ男性

笑い

SNSで話題を集めた笑える動物画像

笑い

【いかがですか、ご主人。】ネットで盛り上がった動物の画像ツイート

笑い

【偶然のアート】最近話題になったどうぶつツイート25選

笑い

人気になった可愛いのに面白い動物画像23選

思わず抱きしめたい♡わがままボディなニャンコさん