「キャットボックス」なるものの正体とは…

[2019-03-18]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
キックスターターで資金調達を試みているのは「キャットボックス」なる謎の物体。猫が箱を好む習性を利用した、箱を使ったコスプレ道具です。〆切は2月23日まででしたが、残念ながら目標額の240万円に届かずに商品化されることはありません。

製作したのは、猫が大好きなクリエーター、J.マグナス・ネルソンさんとジェイミー・ブルジョワさん。2人ともアメリカ・ジョージア州のサバンナ芸術大学を卒業しています。

こちらに紹介されているのは2種類で、汎用性も高いようです。アストロボックスには宇宙飛行士とエイリアン、ロックボックスにはギタリストとドラマーの絵柄が描かれています。自分の猫とどういう使い方をするかを考えながらご覧ください。

宇宙飛行士気分を味わう猫

猫は喜んで自らこの箱へ入るでしょう

飼い主さんがやりたいこと

リラックスできるみたい

こうして猫の虜が増えていく(笑)

猫も飼い主さんも笑顔のキャットボックス

ロックンローラーになれちゃう箱も

ちょうど首をもたげていいように縁の部分を緩くカットしてあります。ここに猫が首をもたげたらまさにドンピシャでいい写真が撮れますね!これに懲りずにチャレンジして、ぜひとも商品化へつなげてほしいものです。ちなみに、価格は1個1,400円という設定です。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

最近人気を集めた笑える動物画像(25枚)

感動

救助道の戦士となった大学生。救助を待つ2頭の犬を救った勇気ある行動に賞賛の声。

赤ちゃんのことが好きじゃなさそうなそぶりを見せていた猫だけど…?

感動

ペットはいらないと豪語していた人たちの劇的ビフォーアフター

保護してくれた人にしがみつくわんちゃん

疲れも吹き飛ぶ!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

画像まとめ

愛犬を返して欲しいと必死に訴える女性

笑い

【抱っこがいい〜】やる気ゼロなワンコたち

動物好き必見!!人気の動物系画像ツイート 20選