昼寝から目覚めると、そこにいたのは…

[2019-03-14]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
いつどこでどんな出合いが待っているか誰にも分かりません。ここに登場するのは、オーストラリアのキャンベラ出身の男性。彼は、自分でも思ってもみなかった友人を持つことに成功します。ペットをこれまで飼ったこともなく、一匹狼なところがあり友達も多くありません。しかし、そんな彼を慕っている動物がいたのです!!!

屋外で昼寝をしていたら、思わぬ珍客が…

Boredpandaへの回答より:
屋外でその日を楽しんでいた男性。特別なことなど何も期待していませんでした。したことと言えば、スマホのチェックくらいです。後に訪れるサプライズに気付くことなく、眠ってしまっていました。

彼が目を覚ましたとき、何かがいることに気が付きます。初めは、ネズミだと思ったそうです。 仔猫であることに気付くと、ノミの存在は気にならなかったと答えています。

スマホで写真を何枚か撮影し、それらをredditにアップロードしました。すると、多くの人が仔猫の様子について尋ねてくるようになりました。

固い結び目に手を伸ばす

redditへの5つの投稿:
【1回目】目覚めた後、すぐ、ソファから降り、ボクを見つめて20秒間くらい鳴き声を上げた。腹ぺこだと思ったので、母が作った手羽先料理をシェア。

【2回目】入浴の時間♬

【3回目】入浴を終えると、落ち着いてフレンドリーに!でも、灰色の額のシミが気になっていたところ、毛色であることが判明する。15分間もシミをきれいにしようとしてしまっていた。これから動物病院へ!

【4回目】やっと次が俺たちの番だ!ほぼ50分近く待たされている。

【5回目】ノミの類はいなかった!獣医からは数種類のワクチンを打ってもらい、これからキャットフードやおもちゃなどスーパーへ買い出しへ。猫を飼っている方で他に何か必要なものがあれば教えてください。

靴ひもでじゃれる猫

男性の仔猫に対する思い:
今まで遊んだ中で最も楽しい猫であるとともに、最も頑固でかまってちゃんな存在です。猫用の小さなベッドで寝かせるトレーニングを諦めてしまいました。 だって、彼女が私の周りを歩き回っていなければ、家の中で1つのことをすることが難しいんです。 すでにこの仔猫に「エンジェル」という名を付けました。
屋外にあるソファで昼寝をしていた男性。目が覚めたら見知らぬ物体の存在に驚くも、それが仔猫だと判るとしっかりお世話を。本当に動物が嫌いであれば、この時点で関わりを持つことをしないでしょう。仔猫もヒトを選んでお昼寝にお邪魔したのかもしれません。この猫は男性の生活に新たな潤いをもたらしてくれることでしょう。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

ツイッターで話題を集めたなごむ動物画像まとめ

笑い

【本物みたい、、、!!!!】最近話題になったなごむ動物ツイート

最近人気を集めたなごむ動物画像

ネットで盛り上がった笑える動物画像

笑い

最近盛り上がった癒される動物ツイート

話題になったおもしろ動物画像

感動

消えゆく命を抱えながら、おばあさんが望んだこととは?

画像まとめ

ある女の子とある犬が過ごしてきた日常

【無くなっちゃいそうな勢い】ネットで話題になったなごむ動物ツイート