ある男性の家に子連れで入り込んだ猫

朝目が覚めると、そこには見知らぬ親子猫が!その日から、男性の生活は大きく変わりました。

[2019-03-14]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ロンドンを拠点に映画プロデューサーとして活動しているパリ・ザーシラさん。


昨年の夏のある朝、目を覚ますとベッドの上に親子猫がいてびっくりしました。
パリさんは、突然のことで混乱したそうです。しかも、子猫はまだ生まれたばかりの様子。



否応無く、子猫育ての生活が始まりました。
その親猫が一体どこからやってきたのかはわかりません。


レスキューに連絡してみると、子猫たちが乳離れするまで母猫と一緒にいさせたほうがいいとアドバイスを受けました。
子猫についての知識など持っていなかったパリさんでしたが、懸命に世話を続けました。
獣医に連れて行きましたが、親猫にマイクロチップは入っていませんでした。
パリさんは、母猫に「フォーエバー」と名付けました。
パリさんのもとで、子猫たちは日に日に大きく成長していきました。



今ではこんなに立派な猫になりました!
母猫が子育てのために選んだパリさんの家。


その選択は大正解で、みんな健康に暮らすことができています♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【決定的瞬間】ネットで話題を集めた笑える動物画像(22枚)

ネットで話題の笑える動物の画像ツイート23選

自分のパパを自ら選んだ野良の子猫ちゃん♪

おぼつかない足取りの子猫たち

見たことのない犬が玄関先に。素晴らしい一日を贈ってあげました♪

ネットで話題になったおもしろ動物画像

笑い

【遠近法…】最近話題になったどうぶつツイート25選

笑い

【あるある】にゃんことの暮らしの風景

人気を集めた笑える動物画像