路上で保護された1匹の野良犬。6匹の子犬を出産し、そのうちの1匹の毛が緑色?

ある日レスキューに引き取られたジャーマンシェパード。実は妊娠しており、数日後に出産しました。子犬のうちの1匹の背中の毛が、なぜか緑色に!

[2019-03-11]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ジョージア州で見つかった美しいジャーマン・シェパード。
空腹状態で外をさまよっていました。
リーバと名付けられたその犬は、なんと妊娠していました。


レスキュー『Heidi's Legacy Dog Rescue』に保護され、クリスティ・アンダーソンさんが里親として世話をすることになりました。
アンダーソンさんの家に着いてわずか2日後、リーバは出産のときを迎えました。


6匹の赤ちゃんが無事に生まれましたが、そのうちの1匹は毛の一部が緑色になっていました。
これはかなり珍しいケースで、アンダーソンさんは今まで見たことがなかったそうです。
子犬たちはみんな元気で、必死にお母さんのおっぱいにくらいついています。
緑色の毛を持つ子犬は、クローバーと名付けられました。
5日もすると、緑はだいぶ薄れていったそうです。
クローバーを含め、6匹全員が健やかに育っています。
リーバはとても優しいお母さんで、子育てに励んでいるそうです。


ちょっと珍しい、緑色の毛が混じった子犬のお話でした!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

最近盛り上がったなごむどうぶつツイート

笑い

【体育座り】ツイッターで話題になった動物画像

驚き

センスが光る!ペットたちのお土産セレクション

誰か起こして〜!ちょっとおドジなワンコたち

【息子でかっ…】SNSで人気になったなごむどうぶつ画像

笑い

【おっぴろげー】ツイッターで話題のかわいい動物画像

人気を集めたおもしろ動物の画像ツイート

ネットで盛り上がった笑える動物ツイート20選

笑い

ペットと暮らすってこんな感じ!笑えて泣けるペットあるある