仲良しの2匹は、いつも誰かの気をひきたい。なんと警察を呼ぶことも…!?

通報があったので現場に向かったのものの、誰もいない様子…。犯人は一体!?

[2019-03-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
人の気をひくのが大好きなレミーとボンバー。


なんと、警察を呼んだこともあります。
先週木曜の朝、ミネソタの警察署に妙な電話がかかってきました。



通話状態になっても、電話の向こうは無言・・・。
警察官のミシェル・ロバーツさんとエミリー・ベアーズさんは発信された場所に急行しましたが、家は鍵がかかっており、庭の犬2匹以外は誰もいない雰囲気です。


しかし、確かに3度通報があったはずなのです。
2人の警察官は一応その家の周辺をぐるりと見回り、その場をあとにしました。


しかし、通報はなお続きます。
「誰かが動けなくなり、助けを求めているのかもしれない・・・」そう考えたロバーツさんは、もう一度現場に向かいました。
住人の携帯番号を入手し、ガレージの暗証番号を教えてもらって中に入りました。



すると、現れたのはなんと2匹の犬・・・。
電話が近くにあり、誤って警察にかけてしまっていたようです。


(警察の記録)「犬が電話をかけていた」
いつも注目を浴びるのが好きなレミーとボンバーですが、今回はちょっとやり過ぎてしまいました・・・。


警察に20年務めるロバーツさんも、「犬からの通報」は初めての経験だったそうです。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

【え・・・・】話題の面白くてカワイイ動物ツイート

農家の人と仲良くなったおかげで救われた母猫と子猫たち♪

首がとても長い保護犬。新しい家族とともに、幸せに暮らしています。

【掃除機へのそれぞれの反応】Twitterで話題の画像、動画まとめ

笑い

【キュン死注意】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像30選

驚き

外出先から帰ってみると、浴室内が見るも無残な状態に

感動

ずぶ濡れになったネズミみたいな仔猫が大きな変貌を遂げる

大きな音の花火に緊張するも、最後は(( _ _ ))..zzzZZ

我が子を雨風から自ら盾になって守る母猫